めも9/4

彼の父親に初めて会った。ふわふわした感じの人で彼と雰囲気そっくりだなぁと思ってしまった。話しやすい人でよかった。一緒に部屋を片付けて、少しだけだけど、彼のお家が片付いたのですごく嬉しい。私も自分の部屋を片付けないとなぁ。

めも8/28

本当は会う時間なかったけど、会う時間作ってもらった。疲れてるのにごめんね。って思いつつ、会いに行った。相変わらず彼は可愛い。

めも8/23

吉田町の花火大会へ。行く前に花火行くのやめよ。ってメール来たり(結局行ったけど。)花火見てる最中も近く通る飛行機ばっかり見たり、頭の中は夕御飯のことしか考えてないみたいだったので、結局早めに切り上げて帰ってきた。やっぱり1年前と同じような気持…

めも8/20

急遽、向こうの仕事終わりに会うことに。運転してる彼を見てこんなにカッコいいのに私と付き合ってくれてるんだから、有難いなぁ。って未だに思うから、私にかかった魔法はまだ解けてない。少しでも会う時間作ってくれたので、すごく嬉しい。

めも8/19

前日に会いたいメールが来て、家の用事があって難しかったんだけど、結局私も会いたいってメールして無理矢理時間作る。そしたら、彼が家建て替えるにあたって色々動いてくれてたみたいで、この前のまま彼と距離を置かなくてよかったなと。あそこで私が完全…

めも8/13

従兄弟の結婚式に行ってきた。お祝いのスピーチで親戚のおじさんが二人がこうやって出会えたのもお互いそれぞれの過去があって出会えたわけだから、大事にしてね。というようなことを話していて、自分に当てはめてしまった。私と彼が出会えたのも何かの縁な…

めも8/10

花火大会行く約束してたので仕事終わりに彼の家に行く。そしたら彼の弟が居た。二人で話す時間があれば、距離置こうとしてることわかるようにしようと思ってたけど、ずっと弟も一緒だったので、距離取ったつもりだけど、ただの不機嫌な人に見えただろうな。…

めも8/6

結婚の話で家建て替えていいって言うから、希望日を言ったら、無理だと。3年後に建て直すのも1年後に建て直すのも同じだと思うけど。って言ったら、心の準備ができてないと泣き出してしまった。私、初めて男の人泣かしたよ。そして、泣くぐらい家に思い入れ…

めも7/23

話の流れで年内いっぱいで家を片付けようとしてると聞いて、がっかり。そしたら、どんなに早くても結婚来年以降か。ってか、来年の夏以降だね、これ。。。付き合って1年じゃなかったのかよ。 また話の流れで台湾もう1回行きたい。2年以内に行きたい。と言い…

めも7/17

ひょんなことから彼の親戚とご飯食べることに。まぁいろんな家庭があるよね。と思わざるを得ない。衝撃だった。私からしたらあり得ないことだらけだった。親戚といっても遠い親戚なので、まぁ関わりないと言えばないんだけれども。私の家の場合だったら、絶…

めも7/11

会社で友達(既婚者)とチャットしたら、なんだ。全然大丈夫じゃん。って言われて、客観的に見たら、そうなのか。と。苛立ちより悲しさが勝ってるのなんて今だけだよ。と言われて、確かにそうかもなぁと思ったら、気持ちが軽くなった。結局私は彼が好きだから…

めも7/9

1日彼とのこと考える。彼はいつも私のことをいい子だね。って言うけど、それはきっと都合いい子なんだろうな。と。今回の旅で強く思ってしまった。前に友達からは彼に大事にされてるね。って言われたけど、実際大事にされてると感じたことはあまりないし、…

めも7/8

帰りの飛行機の中で私から台湾どうだった?って聞く前に「また台湾行きたいな。」って言ってくれたのでよかった。彼にとって初めての海外旅行だったから、海外楽しくなかったって思われなくてよかったよ。ウソかもしれないけど、ウソでもそう言ってくれたん…

めも7/7

七夕。朝彼はまだしょんぼりしてたけど、新幹線乗ったりアイス食べたりしたら、いつもの彼になったから、よかった。夜七夕だし、ホテルへ戻った後に星空見ようって言われて、見てみたけど、台風がきているから、もちろん曇り空で、まるで私達の心の中みたい…

めも7/6

彼と台湾へ。夜市からホテルへ帰る時、疲れてたせいもあって些細なことで彼が怒って、でもすぐにごめんね。って何度も言ってくれたけど、私が泣いてしまったせいで余計に彼が謝って、おかしなことになってしまった。別に怒鳴られたわけじゃないのにこんなこ…

めも7/3

彼の家のゴーヤが実ったから、ゴーヤチャンプル作った。何作ってもだいたい美味しい。美味しい。って誉めてくれるので、いい彼だなと改めて。

めも6/25

なんで嫌なの?って不思議そうに聞かれたのでびっくりした。普通嫌だよ、それ。。。時々きょとんとなんで?って聞いてくるから、こわい。

めも6/20

会いたいってわがまま言って夕ご飯だけ会ってきた。 将来の話で私もやっとあきらめついた。まぁ私の住みたいところは便利な場所というだけで、思い入れがあるわけじゃないから、そこは向こうに譲ってもいいかな。と素直に思えたので、まぁいっか。贅沢なこと…

めも6/19

夜ご飯だけ食べて帰った。今日もキスもしないでさよならしたので、がっかり。。。

めも6/12

キス好きになったね。って笑われた。なにそれ。最初嫌がってたじゃん。ってそれは付き合う前だからだよ!

めも6/10

彼から呑気なメールがきて、ちょっといらっとしてしまった。相変わらず私と彼とでこんなにも考えてることが違うんだな。と改めて思った。仕方ないけど。私は今日1日そのことばかり考えてたというのに。

めも6/7

ご飯の準備してたら、隣の部屋から「あの人テレビに出てるよ。」とわざわざ呼びにきたので、誰かと思ってテレビ見に行ったら、キングの高橋さんが保釈された映像だった。私、彼の前でキング好きって言ったことないし、キングの話もしたことないのに。気にな…

めも5/29

15時ぐらいから会えるよ。って連絡来たので会いに行ったら、親睦会の後でベロベロに酔っぱらってた。酔っぱらっててごめんね。と何度も言われたけど、それはいいとしてもほとんど寝てるんだもの。もうっ。話してても酔っぱらってるから、全然会話にならない…

めも5/25

わざわざ会う時間作ってくれた。ご飯食べた後、ほたる見に行った。田舎らしくてこういうデートもいいな。暗かったから、久しぶりに手を繋いだ。きゃっきゃっして家まで車で送ってもらったけど、ちょうど私の家の前に人が居てキスもできずにさよならした。残…

めも5/21

Perfumeのライブのチケットが取れたので行く?って聞いたけど、行かないとのことだったので、友達と行くことに。そしたら、次いつ会える?って聞いてくるので、いつでも会えるよ。って生返事したら、 しょんぼりするんだもの。結局Perfumeのライブ前に会って…

めも5/16

朝、私が誘ったんだよ。って言ったら、喜んでくれた。っていうか気付かなかったのかよ。交通資料センターとリニア鉄道館を梯子した一日。電車でGoみたいなシュミレーションゲームがあってやったんだけど、その時の彼がいい具合に気持ち悪くて、やっぱり鉄オ…

めも5/15

朝早くから蒲郡へ。今度は私の希望で森道市場行ってきた。けど、彼が「帰りたい。」を連発するので根負けして早めにホテルに帰った。せめてモーモールルギャバン見てから帰りたかったな。でも、二人で髪型変えたり、美味しいもの食べたりビール飲んだりした…

めも5/14

彼の希望でトレインフェスタ行ってきた。思ってたより全然混んでなくて、快適だった。なんだかんだで私の方が楽しんでたかもしれない。僕はそんなに電車好きじゃないよ。って言いながらこういうところ来るんだから、困ったもんだ。

めも5/8

誕生日プレゼント貰ってなかったので、買ってってお願いしたら、すんなり買ってくれたのでびっくりした。最初からお願いすればよかった。しかも結構高めだったので、絶対渋るだろうなって思ってたのに、気前よくプレゼントしてくれた。大事にしないとなぁ。…

めも5/1

彼と体重が同じなんだけれど、ふと気になってお腹回り図ったら、同じだった。まじかよ。。。私のお腹あんなに出てるの?自分のお腹を客観的に見れてなかった。というわけで今日から腹筋始める。