2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めも9/26

彼の昔のモテ話を聞いて羨ましいなと思ったり、自分と比べたりして卑屈になったり。少女漫画に出てくる人みたいな人生送ってきたんだなぁ。って思うと 私と世界が違いすぎて、本当に私でいいのかなって不安になるよ。 私との出会いもそうだけど、仕事上、声…

めも9/22

朝ごはん作って一緒に食べながら結婚したら、こんな感じかな?って言いながら、にこにこ話した。本当ご飯一緒に食べてるだけで楽しいね。幸せ。このままずっとこの気持ちのまま一緒に居れたらいいなぁ。

めも9/13

彼の友達に紹介された。彼の友達がすごくしっかりした人で、すごく彼のこと誉めてて、そんな良い人が友達に居てよかったなぁと心底思った。彼の周りにいい人がいっぱいが居て羨ましい。

めも9/4

うちら相性いいね。って言われた。そうなのかな?よくわからないけど。相性がいいって思ってくれたなら、嬉しいし、信じることにする。 友達にも共通の趣味とかないなら、二人で何喋ってるの?って聞かれたけど、そうゆうことかな。

めも9/2

「昨日セッティングするっていう話したけど、ごめんねー。◯◯さん結婚してたよ。」というまさかの報告を次の日にうけるという。ズコー。新喜劇みたいにコケたよ。(心の中で。)昨日、どう断ろうかと考えてたのに。とりあえずよかった。ほっ。

めも9/1

会社の人から取引先の◯◯さんいいんじゃない?と急にセッティング話がきた。しかも私が担当してる取引先。いや、今それ要らないし、担当の取引先相手とか気まずくなると仕事困るだけだから、まじ余計なおせっかいだよ。会社では仲良い子にしか彼氏できたこと…