2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めも5/29

15時ぐらいから会えるよ。って連絡来たので会いに行ったら、親睦会の後でベロベロに酔っぱらってた。酔っぱらっててごめんね。と何度も言われたけど、それはいいとしてもほとんど寝てるんだもの。もうっ。話してても酔っぱらってるから、全然会話にならない…

めも5/25

わざわざ会う時間作ってくれた。ご飯食べた後、ほたる見に行った。田舎らしくてこういうデートもいいな。暗かったから、久しぶりに手を繋いだ。きゃっきゃっして家まで車で送ってもらったけど、ちょうど私の家の前に人が居てキスもできずにさよならした。残…

めも5/21

Perfumeのライブのチケットが取れたので行く?って聞いたけど、行かないとのことだったので、友達と行くことに。そしたら、次いつ会える?って聞いてくるので、いつでも会えるよ。って生返事したら、 しょんぼりするんだもの。結局Perfumeのライブ前に会って…

めも5/16

朝、私が誘ったんだよ。って言ったら、喜んでくれた。っていうか気付かなかったのかよ。交通資料センターとリニア鉄道館を梯子した一日。電車でGoみたいなシュミレーションゲームがあってやったんだけど、その時の彼がいい具合に気持ち悪くて、やっぱり鉄オ…

めも5/15

朝早くから蒲郡へ。今度は私の希望で森道市場行ってきた。けど、彼が「帰りたい。」を連発するので根負けして早めにホテルに帰った。せめてモーモールルギャバン見てから帰りたかったな。でも、二人で髪型変えたり、美味しいもの食べたりビール飲んだりした…

めも5/14

彼の希望でトレインフェスタ行ってきた。思ってたより全然混んでなくて、快適だった。なんだかんだで私の方が楽しんでたかもしれない。僕はそんなに電車好きじゃないよ。って言いながらこういうところ来るんだから、困ったもんだ。

めも5/8

誕生日プレゼント貰ってなかったので、買ってってお願いしたら、すんなり買ってくれたのでびっくりした。最初からお願いすればよかった。しかも結構高めだったので、絶対渋るだろうなって思ってたのに、気前よくプレゼントしてくれた。大事にしないとなぁ。…

めも5/1

彼と体重が同じなんだけれど、ふと気になってお腹回り図ったら、同じだった。まじかよ。。。私のお腹あんなに出てるの?自分のお腹を客観的に見れてなかった。というわけで今日から腹筋始める。