2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

大晦日の今日は、亡くなったおばあちゃんが大事にしていた裁縫バサミをアルミホイルで研いでいて、間違えて手をざっくり切ったりしてました。痛い。窓拭くの楽しい。とかそんな一日。 そんなわけで喪中です。全然、実感ない。今年いろいろありすぎて遠く昔の…

Merry

Christmas!クリスマス直前で風邪ひいて23日なんて一日寝込んでましたよ。近所に住む親戚のおばさんから手作りのケーキ頂いた。 正直なところ、ケーキ屋さんのケーキの方がそりゃおいしいから、別に作ってくれなくていいのにな。とか裏では言ってみたりするけ…

THE MANZAI

今さらだけど、書くよ。超どきどきしてテレビ見てたのだけれども、結果が残念で途方に暮れてたせいで、次のHi-Hiのネタ、ちゃんと見れなかったよ。 でも、Hi-Hiが2回もネタできて本当よかった。 同点の場合、ワラテンで得点が高い方が抜けるルール、これで別…

挑戦会

わざわざ予定繰り下げて、テレビにかじりついて見てましたよ。 事前番組だし、VTRのところはそんなに期待してなかったけど、すごくよかった。 Hi-Hiにもらい泣き。 しかし、磁石の位置はどうなんだ・・・。 ナイツの後っていうのは痛いよなー。って思ったけ…

おひさしぶりです。

更新するならキリがよく来年から書こうかなぁと思いつつも、そんなことしたところで更新頻度はきっと変わらないだろうから、思いついたまま書きます。 下の日記で暑いとか書いてるとかいつの話だよ、全く。 ここ今更読んでくれる人はいるのかなー? 夏から今…