2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月後半のまとめ。

なんだかこのままずるずると書かなくなりそうなので、軽くまとめ。 19日午前中、おばあちゃんに会いに行く。 一応毎週会いに行ってるんだけれども、この日は熱がちょっとあって、呼吸がうまくできなくなっていた。 病院に行かなきゃかもね。なんて周りと話す…

ふるほん。

夜中についポチっとしてしまったものが届きましたよ。メガネマガジン (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/02メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るFutten―働く女性は笑いが足りない。 (…

ばれんたいん。

大きい会社ってこういうイベントごととか本当にめんどくさいんですね・・・。 個人的には人にチョコあげたりするの好きだけど、まあー。もう今回本当にいろいろとめんどくさかった。 あんまり書くのもあれだけど、やっぱりこういうのって気持ちだと思うんだ…

あーるわん。

さっくん、優勝おめでとう! メンツ的にさっくん優勝行くかな?ってちょっと思ってたけど、本当に優勝って。よかったー。 わーん。最後に本当に優勝して喜んでる姿見たら、超ぐっときたよ。 吉本にあんまり興味ない私が、数少ない好きな芸人さんの一人です。…

かくきはあるよ。ほんとだよ。

書きたい気持ちと行動が伴いません。伴わないだけですよ。はい。 お仕事は、順調・・・ではないけれど、少しだけ落ち着いたかも。 前ほど、今すぐ辞めたいとは思わなくなったよ。まぁ、辞めたいですけどね。w そして、ひとつ前の記事で磁石のニコニコのこと…