2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラニン。

ゴッチがTwitterで紹介してて、びっくり。本人が紹介してるからソニーの公式ができたのかと思ったよ。w 曲合ってるなー。

あーるわん。

夜はR-1を見る。 すごく楽しみにしてたのに、会場の空気がいまいち・・・。升野さんもあのネタかぁ・・・。あれじゃあなぁ。 とか思ってるうちに、気付いたらこたつで寝てた。わー。 親に決勝見なくていいの?と起こされて最後の3人(2回目)だけ見る。寝起きだ…

ふじさん。

今日は富士山の日だって。静岡県住在なのに富士山見れないところに住んでるよ。 で、富士山が見れない代わりに今日は猫いっぱい見たよ。わーい。 ランチした後、図書館の近くに行ったら、わさわさ猫ちゃんがいたので癒される。 写真撮りたかったけど、みんな…

にゃぁ。

2月22日でねこの日ですよ。 最近、好きな猫の動画載せておきます。 生まれ変わったら、猫になりたいなー。

おりんぴっく。

ここ最近は、毎日オリンピック見てます。だって暇なんだもの。 スノーボードのショーン・ホワイトがすっごかった! 前回も金メダルなのね。 普段、スノボなんて見ないからわからないけど、一人だけすごい高さまでジャンプしてぐるぐる回ってたよ。すげー。 一…

ばれんたいん。

バレンタインは、一日中Wiiやってました。 新しくマリオカート買ったよ。っていうんで、マリオカートやってみたけど思い出した。 私、スーファミのマリオカートもすごく苦手で、いつもビリとかだったな・・・。 Wiiでもそれは同じことで、もうビリとかいう前…

もらう。

お家にいるとお煎餅とか柿の種(お父さんの好物。)とかばっかぽりぽり食べているので、そろそろ甘いもの食べたいなー。 チョコとか食べたいなー。バレンタインもうすぐだし、なんかおいしいの買いたいなー。 って思い続けてたら、友達からチョコもらった!あ…

やっと

買えたぞー。We Love You!You Love Us!アーティスト: テルスター出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/01/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る静岡のタワレコ行ったら買えました。テルスターのCD、静岡県では1店舗し…

あまいもの。

最近食べたケーキたち。プルミエ@掛川のケーキ。友達のお家ににて。 Lom eesia @菊川のケーキ。 バンカン@磐田のバナナ春巻き(?)これ暗いくてわかりにくい・・・。 イザカフェ@袋井のチーズケーキ。 RAGU.The Tea Rooms@磐田のレモンパフェ。 RAGU.Th…

おとな。

ひょんなことから60代のご夫婦と私と友達の4人で食事することに。 なんとか話繕ってご飯食べ終える。 そしてお会計。 「(建前で)私たちも払いますよー。」ってこっちが言う前に、ガチで割り勘でした。 ちょっとびっくり。こういう人もいるのね・・・。 別…

USTREAM

23時からリディムのスタジオライブ中継見てたら、ライブに行きたくなってしまった。ずるい。 動画見て、しばらく我慢。 USTREAMいいね。これから、こういう風にちょくちょくネットで簡単に生ライブとか見れたらいいのに。 って思う反面、そんなことばかりだ…

ばかりずむまん。

ガチャりました。 バカリズムマンレディがほしかったな・・・。

せつぶん。

昨日は、雪だ。雪だ。と東京の人がはしゃいでる様子をネットで見て、しょんぼりしてた一日。 だったけど、今日はいろいろやることがあるぜ。(無職なので基本毎日めちゃ暇です。毎日DVDを見てだらだら。) まずお雛様出したー。朝から張り切って飾り付けしま…

れんたる。

最近借りてきて見た映画。隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/12/12メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (37件) を見る松潤の出てる映画がまだあったよ。 あんま…