2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めも8/30

カフェでランチ。そしたら、そこに猫が居てちょっとした猫カフェ状態だった。猫可愛い。そして猫と会話してる彼も可愛い。将来猫飼いたいね。って話したりした。プリクラ撮ったりしたけど、その前に私のテンション駄々下がる事があって、顔に出ちゃったよ。…

めも8/23

吉田町の花火大会へ。の前に挟又境の夢のつり橋行ってきた。普通に山登りで汗だく。野生の日本猿見たりしたよ。 花火は吉田公園からのんびりと。一緒にたい焼き食べてるだけで 楽しいねー。幸せだね。ってまた話したりした。あと何回お互いにこういう気持ち …

めも8/15

森町の花火大会へ二人で行ってきた。寝転がって手ぇつないで花火見ながら、お互いに幸せだねぇ。えへへ。って言い合えて本当に幸せだよ。 1年経ったらプロポーズするね。場所はあそこね。とか冗談でも言っててお互い楽しい。

めも8/5

デート3回目。付き合うことに。夢みたいだなぁ。って言われたけど、私も夢みたいだ。二人でふわふわ浮かれてて、ちょっとバカップルみたい。夢の話だよ。って言いながらも、もし結婚したら〜。とか二人でおしゃべりして、このまま上手くいくといいねぇ。って…

めも8/3

今年もビール列車に乗ってきたよー。今年は3人で行った。楽しかったー。酔っぱらったー。そしたら、一緒に行った友達が列車に乗ってる添乗員さんを気に入ってナンパする流れに。酔っ払いって強い。。。列車降りて連絡先渡して雑談してたら、車掌さんが降りて…