2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラニン。

CDは明日発売日です。すっかり忘れてたよ。明日買いに行きます。 そしてGyaO!でPVが見れるよ。映画VerのPVも。 でも、普通のPVの方が私は好きかもなぁ。 明日、CD買いに行くの楽しみ。

鎌倉。

水槽の前で起床。これだけで楽しい。おはよう。さかな。 ただ寝てる間、超寒かったのよね・・・。ぶるぶる。あんまり眠れず。 っていうか、この日は一日寒かったのよね。春なのにー。朝ごはん。 ペンギンパン。かわいい。 朝ごはんの後にイルカと握手&写真…

えのすい。

江ノ島に行ってきました。 まず腹ごしらえ。江ノ島って、しらす丼が有名なのね。あちこちに”しらす””しらす”って書いてあった。 しらすなら地元(静岡)でもがっつり食べれるけど、せっかくだからしらす丼を頼む。 しー らー すー どぉーーーん。 その後、新…

たべもの。

超今更ですが、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」買いました。 そういえば、食べてないなー。でも、きっと在庫ないだろうなぁと思って、スーパー覗いたら普通に置いてあった。(笑) まぁ、田舎はそういう場合、だいたいあるもんね。ビバ田舎。(こ…

近況。

久しぶりにここ最近のこと書いてたら、全消しになった事実。 あー。もう1回同じこと書くなんてできないよ・・・。凹む。さらっとまとめたい。 お仕事のこと。 相変わらず、お仕事が見つかりません。 応募したいところがないんだよね・・・。とか言い訳してる…

けっこんしき。

友達の結婚式でした。 小学校、中学校、高校と同じ子で、(実は幼稚園も少し一緒)チャペルにウエディングドレス着て友達が現れた時、 小さい頃を知ってるだけにちょびっと泣いてしまったよ。 あの子が花嫁さんだよー。って思ったら、衣装着て出てきただけな…

3月。

な。まさかの3月になってしまったよ。早い。 でも、確かにもうちょっと暖かくなってきてるし、目もかゆいし鼻水やらくしゃみやら出てるし・・・。 もう春がそこまで来てるよー。ってか、もう春だ。あわわ。 近況としては、春になったというのに相変わらずお…