2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あきなす。

お父さんが畑で採ってきたちびっこ茄子。 まんなかのこに顔がある!偶然とはいえ可愛い!

なの。

ゴッチ参加のKILLER TUNEが。わーい。スペシャ見れない人なので嬉しいです。

WINDBLOW

WINDBLOWってフェス行ってきました。お初。 わりと近所なのよねー。メンツ的には今回は正直あんまり興味ないんだけれども、1回行ってみたいなぁ、と思ってたので今回行ってきたよ。 相良、近いけど遠いなぁ・・・。 開演時間ぐらいに到着。思ってたより小規…

はなび。

仕事後、福田の花火大会に行ってきた! 福田の花火大会初めて行ったけど、すごくよかった!公園で芝生に座って花火見れるし、屋台いっぱい出てるし。 また来年もあるなら行きたいなー。 帰り道は、お酒飲んでないのに女子4人で立ち話延々と2時間ぐらいしてま…

心配。

そういや、ダチョウの竜ちゃんがテレビに出てるの見たら、めちゃめちゃ痩せててびっくり。 いくらなんでも痩せすぎなんじゃ・・・。知恵袋。w 大丈夫かなー?あんまり痩せると笑えなくなっちゃうよ。

心配。

あっちゃんの記事がネットに出てて、ちょこっと読んただけなのですが、大丈夫なのかな。と心配。 写真見たけど、表紙だけでもうちょっと胸がつまる。 こうなる前になんとかできなかったのかなー。とも思うんだけど。 なんかよい言葉が見つからない。

とつぎーの。

トツギーノのガチャガチャ第二弾が出てた!全然チェックしてなかったので、びっくり。ガチャガチャ回してきたよ。 こんな感じ。今回新郎はみんな同じなのねー。 あとシークレットがでました。

モノアイ。

モノアイアイスだって。コンビニ行ったら山積みされてたよ。 見た目があんまりおいしそうじゃない・・・。ので結局買ってませんが。

いのしし。

朝、親に昨日イノシシ見たよ。って話を早速する。 「結構大きかったんだよー。ボンネットぐらいあった・・・。本当びっくりしたわー。お母さん、野生のイノシシ見たことある?」 「野生のイノシシはさすがに見たことないなぁ。飼ってるイノシシなら見たこと…

ほん。

spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/08/22メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るVoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/22メデ…

BBQ

というわけで(?)今日はBBQに行ってきました。 友達に誘われて行ったら、合コン的なBBQだった。なにそれ!それならそうと言ってほしい。ってか、そんなんやってるのかみんな・・・。 相手側に22才とか24才とか年下の可愛い子が居たので、私はまぁまぁ楽し…

けいたい。

BBQに行った帰り道、フェミレスでしゃべってて気付いたけど、携帯がもうはげてる! えー。買ったばっかなのに・・・。1番よく押す真ん中のボタンが見事にはげてるよ。あー。(悲)

ぼたん。

田舎をなめてたぜ。 帰り道、友達に車で送ってもらうことに。先にもう一人の友達をお家に送ったのだけれども、 「山奥だよー。」「本当?」なんてわいわい話してたら、その子のお家がめちゃめちゃ本域で山奥でびびる。超真っ暗。山しかない。 これ一人でお家…

誕生日。

お父さんの誕生日だったのでケーキ買って帰りました。ざ親孝行。 そして、食べるのはもちろん私とお母さん。ケーキおいしい!お父さんはスイカ食べてました。ケーキよりスイカ。

なたりー。

ちょっとした文句なので畳みます。

あなうめ。

かき氷食べたこととかロッキンのこととかお笑い見たこととか映画見たこととか書き足しました。 写真は今日食べたハリネズミシュー。

BBQ

バトミントンのメンバーでバーベーキューしてきたよー。 海でのバーベキュー。昼間は海に足だけじゃぶじゃぶ入ったりして遊んで、夜は夜で星空が超キレイの中、花火やったりしました。 全体的に楽しかったといえば楽しかったのかなぁ。よくわからない・・・…

2009夏モデル。

携帯買ったよ。本当は白がよかったのだけれども在庫がなかったので水色で。 ついでに名義変更とか口座変更とかの手続きもいっぱいしてきたよ。 新しい携帯買ったことが嬉しくて、みんなに携帯買ったんだー。って言いまくってます。 新しい携帯ってかわいい。

くるまー。

生まれて初めて車を傷つけました。 左折した時に内に回りすぎて左側にあった石碑?みたいなものにバキバキっとぶつかってしまった。 ぎゃー。と思った思った時には遅いよねー。バキバキいいながら車は動いて行って、後で確認したらひっかき傷みたいなのがし…

ウルトラミラクルラブストリー。

やっと見てきたよ。静岡でもやっと公開。 映画を見る前にいろんなところでちらちらと人の感想読んでしまって、あんまり評判よくないなぁ。 なんて思った状態で映画見たのだけれども、なんというか衝撃的な映画だった。 自分の想像を遥か上(ななめ?)をいっ…

なつやすみ。

今日からお仕事お休みです。わーい。わーい。わーい。わーい。わーい。 早速、お墓参り2件行ってきたよ。 これで明日からぐうたらな毎日が過ごせます。どこにも行かない夏。w 毎日カルピス飲んで扇風機あびてお昼寝するのだ。

じしん3

お家に帰ろうとしたら、道が超渋滞してる。忘れてた。地震のせいで高速が通行止めだからトラックがバイバスやら国道に流れてきてるんだった。 もうと思いつつ、いつもの倍ぐらいの時間かけてやっとの思いでお家に着いたら、断水だって。ぎゃー。断水て。まだ…

じしん2

会社に着いて、地震すごかったですねー。とか話してたら、ある営業さんが「寝てて気付かなかったよー。」って!!! なにそのギャグ!あんなに揺れたのにありえないんですけど・・・。 「家の家族みんな寝てて気付かなかったんだよねー。」 !!!!!! 取引…

じしん

静岡に住んでますが、震度5弱だって。こんなに大きい地震体験したのは初めてかもしれない。 寝てたけど、さすがに起きたよ。眠いよー。外では広報アナウンスがめっちゃ流れてます。 これから台風が来るっていうのに地震とか困るぜよ。 っていうか、もう本当…

1945年8月6日は何の日か知っていますか?

たまたまテレビつけたら始まったので見ました。 「ヒロシマナガサキ」というドキュメンタリー映画。 この映画見たことでもうちょっと日本人として戦争のこと知っておかなければいけないなぁ、と。 改めて自分も平和ボケしてるなー。と思いました。 正直言う…

かきごおり。

十条にあるかき氷屋さんに連れてってもらったー! 超おいしいかき氷。ダントツで今まで食べたかき氷の中で1番おいしかったよ! また食べに行きたいなぁ。商店街のちょっと行ったところにあるお店。おだんごも食べたけど、おだんごもおいしかった! しかも、…

みんなの回 Vol.2

09.08.08(Sat)みんなの回 Vol.2 23:30開場 24:00開演 シアターD 出演:小沢一敬(スピードワゴン)、松田大輔(東京ダイナマイト) 、ズドン、木村圭太(さくらんぼブービー)、ちゅうえい(流れ星)、永沢たかし(磁石)、小島よしお、ほか(敬称略) このラ…

ざっし。

SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: サウンド・デザイナー発売日: 2009/07/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今更購入。もう今月の新しい号に変わってたので、店員さんに先月号ってまだありますか…

とうきょうみやげ。

ダロワイヨのマカロン。 限定って書いてあって、思わず買っちゃった。顔もの?のお菓子に弱い。

ROCK IN JAPAN FES.2009

RIJF2日目(8/1)だけ参加してきたよ。今更ながらさらっと感想。 デジカメ持ってたのにSDカードをお家に忘れたので写真はなしです。 友達のお家(守谷)から車でひたちなかへ。途中事故渋滞にハマる。うう。 それ以外は思っていたより渋滞してなくて、それは…