2015-01-01から1年間の記事一覧

めも12/29

彼が母親に「彼女と結婚するつもりなら、その前に同棲しなさい。」って言われた。って言ってきて 、びっくりする。そんな親居るの?本当、感覚若い。私の親からしたらあり得ないけど。結婚する前に同棲なんて私の親は許さないから無理だよ、と伝える。そうだ…

めも12/24

クリスマスに向こうが全く興味しめさないので会わないつもりだったけど、周りに会うだけでもいいから会いなよって言われたので、会うことにした。本当に会うだけ。ロマンチックなクリスマスとはほど遠いけど、偶然花火見れたりしたので、まぁまぁだったんじ…

めも12/21

1221 病院行って結果もらってきた。何事もなかったので、とりあえず一安心。 「幸せだなぁ。こんなに可愛いくて性格のいい子と付き合えて。」って言ってるので、いつまで魔法にかかってるんだろうなぁとぼんやり。きっと来年には解けてる。でも、その割には…

めも12/13

友達に彼のこと話したら、大事にされてるね。と何度も言われて、そっか。私大事にしてもらってるのかと思ったり。私も相手のこと大事にできてるかな。

めも12/11

忘年会の後、ちょっとだけ会った。ちょっと会えるだけでも幸せ。彼の優しさに甘えてる。

めも12/3〜12/4

草津温泉に旅行に行ってきた。二人とも初めての草津。温泉入ったり美味しいご飯食べたり一緒にテレビ見たりして、こんな幸せなことないなぁって思ってたら、翌日起きたら銀世界になってるし!ホテルの前で雪だるま作ったり、雪投げ合ったりしてきた。超楽し…

めも11/29

前日東京に遊びに行ってたけど、会う時間作ってくれたからお昼には静岡に帰る。私が買った服、着ないよ。って言ってたのに着てきてくれてた。(笑)二人で電気屋さん行ったりするだけでも楽しい。

めも11/21

彼の運転する電車に乗ってきた。すごく楽しみにしてたのに、いざ乗ると友達の居る前だし、彼の職場の人に写真撮ってもらったりして、なんだか急に恥ずかしくなったりしてしまった。今度乗る時は一人で電車乗りに行こ。。。

めも11/15

彼が運転しながら、いらいらしてたみたいで、危ない車に対して珍しく暴言?吐いたりしてて、ちょっとびっくりした。私と居ることできっと色々我慢してるんだろうなぁ、と。

めも11/11

彼を両親に会わせる。お母さんよりもお父さんがすごい張り切っていたのでびっくりした。朝から一生懸命部屋の掃除し始めたりして笑える。(笑)お互いにこにこして終わったのでよかった。

めも11/7

わがまま言わないの。って言われた。わがまま?

めも11/6

やっぱり週末会えるよ。って連絡きた。ころころ意見変えて、もうっ。と思いつつしっぽぶんぶん振ってる私。

めも11/5

来週、親に会わせることに。彼がスーツとか着て行った方がいい?菓子折とか持って行こうかな。と言うので、別に結婚するわけじゃないし、こんにちは。って挨拶するだけだから、そんなのいらないよ。って話した。ら、今度は父親がスーツ着た方がいいかな?菓…

めも11/4

昨日会った時に週末会おう。って向こうから言ってくれたのに、今日になってやっぱりゆっくりしたいから中止で。て連絡来た。ちょっぴり凹。昨日私に会いたいって思ってくれた気持ちが冷めたんだとしたら悲しい。仕事の時間上厳しいのは最初からわかってたは…

めも11/3

「学校へ行こう」の復活SPを彼の家で見た。中学の時好きだったV6の剛くんを彼と一緒にごろごろしながら見るとか本当幸せだなぁ。幸せ噛み締める。

めも10/31

静岡で大道芸見てきた。お昼は念願のがるそん行ってきたー。なんでこのお店知ってるの?って聞かれたので、サニーデイサービスっていうバンドが居てね。と説明したけれど、伝わらなかったっぽい。まぁ、いいけど。 1日一緒に居てもお互いニュートラルな感じ…

めも10/24

仕事の合間にわざわざ会う時間作ってくれた。せっかく向こうが会いたいって言ってくれて、無理矢理時間作ってくれたのに、別れたかったら、別れるよ。とか私から言い出して後から反省。言わなくていいことまで言った。別れる気なんてないくせに。

めも10/17

向こうの誕生日旅行行ってきた。なんだか思ってたより弾まなかった。移動中、お互いほとんど会話なく寝てた。疲れてたからだと思いたい。 結婚したらきっとキスもしなくなるだろうね。って言われたので(私に)飽きちゃう?って聞いたら、即答で飽きちゃう。と…

めも10/12

「将来結婚したら、セックスレスになりそうだね。」って言われた。どゆことなの。。。なにそれ。

めも10/9

掛川大祭へ。楽しみにして行ったら、めっちゃ閑散としていて、びっくり。出店全然ないし、出店出てても閉まってるし。しょんぼりしてらーめん食べて帰った。彼の職場の人にもちょっと会って挨拶したりしたけど、ああいう時の挨拶の正解がわからない。 初めて…

めも10/2

1002 今週末会う予定だったけど、来週無理矢理1日会う日作ったから、じゃぁ今週は会わなくていっか。ってなった。その時はそだね。って思ったけど、週末近付くにつれてやっぱり会いたいなぁ。と思って、でもこれ会いたいとか言ったら、重いかな。痛いかな。…

めも9/26

彼の昔のモテ話を聞いて羨ましいなと思ったり、自分と比べたりして卑屈になったり。少女漫画に出てくる人みたいな人生送ってきたんだなぁ。って思うと 私と世界が違いすぎて、本当に私でいいのかなって不安になるよ。 私との出会いもそうだけど、仕事上、声…

めも9/22

朝ごはん作って一緒に食べながら結婚したら、こんな感じかな?って言いながら、にこにこ話した。本当ご飯一緒に食べてるだけで楽しいね。幸せ。このままずっとこの気持ちのまま一緒に居れたらいいなぁ。

めも9/13

彼の友達に紹介された。彼の友達がすごくしっかりした人で、すごく彼のこと誉めてて、そんな良い人が友達に居てよかったなぁと心底思った。彼の周りにいい人がいっぱいが居て羨ましい。

めも9/4

うちら相性いいね。って言われた。そうなのかな?よくわからないけど。相性がいいって思ってくれたなら、嬉しいし、信じることにする。 友達にも共通の趣味とかないなら、二人で何喋ってるの?って聞かれたけど、そうゆうことかな。

めも9/2

「昨日セッティングするっていう話したけど、ごめんねー。◯◯さん結婚してたよ。」というまさかの報告を次の日にうけるという。ズコー。新喜劇みたいにコケたよ。(心の中で。)昨日、どう断ろうかと考えてたのに。とりあえずよかった。ほっ。

めも9/1

会社の人から取引先の◯◯さんいいんじゃない?と急にセッティング話がきた。しかも私が担当してる取引先。いや、今それ要らないし、担当の取引先相手とか気まずくなると仕事困るだけだから、まじ余計なおせっかいだよ。会社では仲良い子にしか彼氏できたこと…

めも8/30

カフェでランチ。そしたら、そこに猫が居てちょっとした猫カフェ状態だった。猫可愛い。そして猫と会話してる彼も可愛い。将来猫飼いたいね。って話したりした。プリクラ撮ったりしたけど、その前に私のテンション駄々下がる事があって、顔に出ちゃったよ。…

めも8/23

吉田町の花火大会へ。の前に挟又境の夢のつり橋行ってきた。普通に山登りで汗だく。野生の日本猿見たりしたよ。 花火は吉田公園からのんびりと。一緒にたい焼き食べてるだけで 楽しいねー。幸せだね。ってまた話したりした。あと何回お互いにこういう気持ち …

めも8/15

森町の花火大会へ二人で行ってきた。寝転がって手ぇつないで花火見ながら、お互いに幸せだねぇ。えへへ。って言い合えて本当に幸せだよ。 1年経ったらプロポーズするね。場所はあそこね。とか冗談でも言っててお互い楽しい。