2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つたや。

無料券があったので借りてきた。 っていうか、生まれて初めてCDレンタルしたよ。この年にして。 えー。って思うかもしれないけど、田舎だからTSUTAYAまでちょっと距離があるし、行くことなんてなかったんだよね・・・。 っていうか音楽あんまり興味なかった…

やきにく。

夕ご飯は焼き肉にしました。 昨日、朝6時に森町までわざわざとうもろこしを買いに行ったのに販売してなくて、結局買えずにすごすごと帰ってきたのです。 そしたら、親がその後買いに行ってくれてた!わあい。とうもろこしらぶ。 最初の6月?いっぱいぐらいは…

はなび。

あっという間に10日も経ってしまいました。 1ヶ月もパソコンない生活してたら、ブログ書くのが更に億劫になってしまったよ。 でも、ブログ書こうって意気込みはあるのだよ。うん。 そして、今日は福田の花火大会に行ってきたよ。 出店がいっぱいで楽しかった…

なつやすみ。

夏休みが終わってしまいました。 今日から会社。うう。と思いながら、出社。 夏休みに会社の友達とカレー屋さんにランチに行ったのだけれども、そこのカレー屋さん、かなりハズレだったのです・・・。 辛いのがあんまり得意じゃないので甘口でカレー頼んだん…

ただいま。

ネットに戻ってきました。 約1ヶ月ぶりの日記。そう。なんとパソコンが壊れてしまったのでした。 修理に出したら、メーカーに送るからデータは全部消えるよ。そんでもって5万ぐらいだね。と言われて、すごすごと帰ってきました。 5万て。新しいパソコン買っ…