2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めも6/25

なんで嫌なの?って不思議そうに聞かれたのでびっくりした。普通嫌だよ、それ。。。時々きょとんとなんで?って聞いてくるから、こわい。

めも6/20

会いたいってわがまま言って夕ご飯だけ会ってきた。 将来の話で私もやっとあきらめついた。まぁ私の住みたいところは便利な場所というだけで、思い入れがあるわけじゃないから、そこは向こうに譲ってもいいかな。と素直に思えたので、まぁいっか。贅沢なこと…

めも6/19

夜ご飯だけ食べて帰った。今日もキスもしないでさよならしたので、がっかり。。。

めも6/12

キス好きになったね。って笑われた。なにそれ。最初嫌がってたじゃん。ってそれは付き合う前だからだよ!

めも6/10

彼から呑気なメールがきて、ちょっといらっとしてしまった。相変わらず私と彼とでこんなにも考えてることが違うんだな。と改めて思った。仕方ないけど。私は今日1日そのことばかり考えてたというのに。

めも6/7

ご飯の準備してたら、隣の部屋から「あの人テレビに出てるよ。」とわざわざ呼びにきたので、誰かと思ってテレビ見に行ったら、キングの高橋さんが保釈された映像だった。私、彼の前でキング好きって言ったことないし、キングの話もしたことないのに。気にな…