2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいわい。

友達が結婚するということで、夜みんなでお祝い会。 グループの中の9人中3人が既婚者になることに。 あー。このままいくと残りの2人ぐらいの中に私入ってそうだなー。その時厳しいなぁ。 とか話してて、今ならまだ笑いにできるけど、実際にそのような状況に…

土曜日ですが月末なのでお仕事です。

そして毎度のことですが暇です。仕事がないのに会社に行かなきゃいけないなんて、なんて苦痛。 でも、今日はお仕事終わったら、女子7人ぐらい?でご飯する予定なので楽しみです。女子がいっぱいだ。きゃあきゃあしてこよう。

ちょこ。

バレンタインの日、友達がデルフォニックスでチョコ買ったよー。って森永の限定パッケージのチョコ持ってて見せてもらったのです。 いいなぁ。私も欲しい!と思って、買いに行くもすでに売り切れ。 あー。東京にしかないんかな・・・。おしゃれなとこにしか…

じゅうみんぜー。

世田谷区から住民税忘れてますよ。払ってね。っていうはがきがきました。 あー。忘れてた。だってもう区民じゃないもん。 不意打ちで25000円出てくのは痛いなぁ・・・。実家にいるのにお金が一向に貯まりませんよ。

おひる2

今日、外で一人ご飯を食べていたら、近くにいたサラリーマンが財布と携帯をテーブルに置いて店の外にそのまま出て行ったので、びっくりしました。 半分カウンター席みたいなところだったので、多分席取ってますよ。的な意味で荷物置いていったみたい。 それ…

そりゃそうだ

まだプロモ見てないので、なんとも言えないけれど、芸人使ってほしくなかったなぁ。とか思ったり思わなかったり。 今回、いろいろと力が入ってるようだけれども、個人的には好きな方向じゃなさそうです。あーあー。 新曲はまだ聞いたことありません。誰かが…

キュートン。

ゴッチの日記に書いてあったのはこのことですね。

らじお。

アジカンLOCKS!があと2回。というわけで、超久しぶりにラジオ聞いてみたよ。 ↑キヨシくんが曲紹介してて、超かっこいいなぁ、と思ったのでした。 すぐ消えると思われるけど貼っておきます。 ゴッチがクラムボン紹介してて意外だった。

おひる。

お昼、サイゼリアに行ったら、ランチが500円から600円に値上がりしてた。がーん。 別にサイゼリア好きじゃないのです。おいしくないのです。でも、会社の近くでお昼困った時に食べれるところってここぐらいだったのです。 ドリンクバーついて500円ならと思っ…

おめでたい。

とかなんとか言ってたら、友達からメールが。 結婚!じゃないけど、結納することになりましたー。って。 ほとんど同じじゃないのさ。ぎゃー。しあわせ連鎖。 うう。本気でそのみんなのしあわせ分けて下さい。相手すら居ない私はどうしたら・・・?(笑)

チケットがとどいた。

アジカンの東京国際フォーラムのチケットが届きました。 なんと2階席。あー。残念だ・・・。でも、全体が見渡せるからいいいのかな。といい方向で捉えることに。 あと寺子屋の詳細メールも来たけれど、こっちも90番代という番号でした。(悲) 番号は、もし…

かった。

三日月アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (71件) を見るandymoriアーティスト: andymori出版社/メーカー: Youth Records発売日: 2009/02/04メデ…

情報みっけ。

■2009年5月3日(日) 新代田FEVER "UNDER FLOWER NIGHT"東京編 ザ・ガールハント/N.G.Three/スクラフィー/solaris 他 http://www.fever-popo.com/ アンフラナイト。見事にG.Wですねー。むー。そして5組以上いるのか・・。 聞いたことないライブハウスって思っ…

自業自得だと思う。

さっき父親が帰ってきて、めずらしくしょんぼりしてるなぁ。って思ったら、 「財布(&免許証)失くした・・・。(泣)」 だそうで。(笑)あーあー。パチンコ屋で失くしてるあたり、掏られたんじゃないの?っていう。 あやうく爆笑するとこでした。(ひどい…

ねこのひ。

友達が結婚することになったそう。おめでとう! あー。どんどん友達が結婚していくなぁ。嬉しいよりさびしい気持ちの方がやっぱり強かったり。(笑) お正月に会った時は、そんな話してなかったじゃん。本当はもう決まってたの?って聞いたら、その時はまだ…

絶賛花粉症。

鼻のまわりが赤いです。うふふ。マスクがいろんな意味で手放せません。 友達に教えてもらって島田のZealってカフェ行ってきたー。 ちゃんとしたカフェがあったよ! 島田なんて。って今まで馬鹿にしててごめん。掛川(地元)なんて本当に何もないのです。カフ…

目がかゆいなんてもんじゃない。

花粉せいで鼻水だらだらです。 おとといから特にひどくて、鼻水のせいでのどがカラカラになるし、なんならのど痛いし、咳も出るし、これって花粉+風邪なんじゃ?疑惑。 花粉の脅威ってこんなにすごかったっけ?今年、はえらい大変です。病院行こうかな・・・…

ROR

RORの第一弾出演アーティストが発表されてた! おおぅ。自分的にこのメンツだとちょっと弱いかもなー。 キセルしか見たいのいない。サケは、人に見せたい感じです。 うむむ。迷うなー。でも、なんだかんだいってこのフェスは行きたいのよね。

らじお。

アジカンのラジオが終わるそう。ここ1、2年ぐらい全然聞いてなかったけど、終わるとなるとすごくさびしいなぁ。 ラジオだからわかることいっぱいあったのにな。 ラスト2回は聞こうと思います。

凹。

会社でミスしたー。社会人になって1番ぐらい凹む。 しかも仕事上のミスじゃないっていうのがもう。 私の営業所は、私含めて3人です。営業さん2人、事務私。 で、昨日は営業さんが一人出張、一人お休みでした。なので私は会社で一日中一人ぼっち。 いつものよ…

たいじゅう。

昨日、体重計に乗ったら、見たことのない数値を叩きだしてました。ぎゃー! そんなになんか食べたっけ?おそろしいことになってきた。 今日からまた地味に運動したいと思います。あー。お菓子控えなきゃだめかなぁ?ケーキとか・・・。

当たった!

アジカンの東京国際フォーラムのチケット当たりました。わーい。 一人ですが行ってきまーす。楽しみ。一人だし、いい席だといいなぁ。

あーるわん。

番組終わったら、友達から「ざんねーん。」の一言だけメールがきてました。そのメールに残念です。 うう。ネタ終わった時点では升野さん今年はいけたと思ったのになー。 でも優勝は中山功太でよかったです。文句なしにおもしろかったと思う。エハラさんだっ…

じょしちょこ。

可愛いチョコもらった。ありがとー!

今、気づいた。

09.3.13(金) 浜松 窓枠「acari ファーストアルバム『片想いのレッスン』発売記念ツアー」 出演:acari、 and more... open:18:30 start19:00 adv:1500yen door:2000yen わお。浜松に来る。ライブ見たことないしせっかくだから行こうかなぁ。とも思うけど、…

はるはきらい。

涙と鼻水とくしゃみが止まりません。うう。もうやだよぅ・・・。 今日は朝一の新幹線で東京から静岡に帰ってきました。で、そのまま出社。眠いです。 昨日、お友達のお家に泊めてもらったのだけれども、おしゃべりしたり、録ってあっためちゃイケ見たりして…

「昭和54年フォーラムvol.3」

2009/02/15 磁石&タイムマシーン3号のトークライブ「昭和54年フォーラムvol.3」 【会場】 阿佐ヶ谷ロフト【日時】 2月15日(日) open18:30/start19:30【チケット】 前売¥1,500- 当日¥1.800- 感想はあとで。書いた。↓ 前回まで平日だったから、行け…

買った。

片想いのレッスンアーティスト: acari出版社/メーカー: Happiness Records発売日: 2009/01/14メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るSIX LOGICアーティスト: SNAIL RAMP出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2009/02…

ばれんたいん。

新幹線に乗って東京へ。 友達に付き添ってもらって高島屋の催事場へ。 みそぎがわ・・・みそぎがわ・・み・・・。見当たらない。 しばらくうろうろしても見つからないので、地図見てみたら、禊川ってお店ないじゃないの。 あれー。高島屋じゃなかったっけ? …

晴れた。

静岡の今日の最高気温25度だって。 どおりで朝から花粉がすごい。バレンタインの今日は、新宿高島屋に行って4粒1200円の禊川のトリュフを買ってきてね。と言われたので言われるがまま買いに行く予定です。 高いよー。戦争だよー。