2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めも10/31

静岡で大道芸見てきた。お昼は念願のがるそん行ってきたー。なんでこのお店知ってるの?って聞かれたので、サニーデイサービスっていうバンドが居てね。と説明したけれど、伝わらなかったっぽい。まぁ、いいけど。 1日一緒に居てもお互いニュートラルな感じ…

めも10/24

仕事の合間にわざわざ会う時間作ってくれた。せっかく向こうが会いたいって言ってくれて、無理矢理時間作ってくれたのに、別れたかったら、別れるよ。とか私から言い出して後から反省。言わなくていいことまで言った。別れる気なんてないくせに。

めも10/17

向こうの誕生日旅行行ってきた。なんだか思ってたより弾まなかった。移動中、お互いほとんど会話なく寝てた。疲れてたからだと思いたい。 結婚したらきっとキスもしなくなるだろうね。って言われたので(私に)飽きちゃう?って聞いたら、即答で飽きちゃう。と…

めも10/12

「将来結婚したら、セックスレスになりそうだね。」って言われた。どゆことなの。。。なにそれ。

めも10/9

掛川大祭へ。楽しみにして行ったら、めっちゃ閑散としていて、びっくり。出店全然ないし、出店出てても閉まってるし。しょんぼりしてらーめん食べて帰った。彼の職場の人にもちょっと会って挨拶したりしたけど、ああいう時の挨拶の正解がわからない。 初めて…

めも10/2

1002 今週末会う予定だったけど、来週無理矢理1日会う日作ったから、じゃぁ今週は会わなくていっか。ってなった。その時はそだね。って思ったけど、週末近付くにつれてやっぱり会いたいなぁ。と思って、でもこれ会いたいとか言ったら、重いかな。痛いかな。…