2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W

家の庭があまりにも緑がわさわさしてきたので剪定してみた。剪定も何もただ邪魔な枝切ってるだけだけど。どうせ後でお手入れしてもらうのだから、なんとかなるでしょ。と思って邪魔な緑をバッサバッサ切り落としてたら、木の中に鳩が居たー。くるっくーの鳩…

あまちゃん

みんな見てるあまちゃんが見たい。今からでも遅くないかな・・・。 相変わらず取り残されてる私。

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013

『Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013』 静岡エコパアリーナ 4/14(日)13:00開演・17:00開演 チケット料金:指定6800円 ジャニーズ行ってきたー。もう超っー楽しかったです。私が10代にコンサート体験してたら大変なことになってるだろうなって本当思うよ…

フラッシュバックメモリーズ

友達におすすめされたので見てきたー。かなり期待して行ってしまったせいか、見終わった後、あれ?終わった?ってちょっと思ってしまったのが残念。ハードルあげすぎたかもしれん。というか、私はやっぱりドキュメント自体苦手なのかもしれない。それでも、こ…

1.5次会

友達の結婚パーティーに行ってきました。いわゆる披露宴でもなく2次会でもない1.5次会。新婦からオシャレしてきてね。2次会ほどラフな格好じゃなく。っていう連絡付。ただ、こっちの二次会ってかなりラフだからなぁ。(これ田舎はラフなんだと思ってたけど、…

会報

博愛堂DVD会報が届いたー。これって1年に1枚じゃないのかな? 武道館の様子、楽しみだなー。って思って見てみたら、本当に裏しか映ってないという。^^; 実際のライブの映像は一切なしでした。残念。あんなにカメラ回してたのに・・・。なんらかの形でいつ…