2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったよ。

モノアイ/空い赤(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見るやっと買ったよー。 CD出る度に買ってたけど、今までで過去最遅です…

健康管理。

友達から夜散歩しよー。と電話が。 実家帰ってきて痛感したけど、車があると本当に歩かなくなるよね。 実家に戻ったら1年で5キロ太ったよ。ありえん。ありえない現実。 というわけで、久しぶりに友達と散歩することに。 駅の方にだらだらしゃべりながら歩い…

おかいもの。

スーパーから駐車場に戻ってきたら、隣の車にわんこが乗ってたよ。 かわええ。そして、なんで君は運転席に座ってるの・・・。 和む。

ひきこもり。

最近、ここにテレビの話題しか書いてないのは、日常において何も出来事がないからです。 今日なんてメール1通も来なかったよ。ひー。おそろしい・・・。 最近食べたケーキの写真でも載せておきます。はーとはお母さんに食べられました。

けっこん。

ホリケン結婚だってー。わー。おめでとう。 会見もうやったんだよね?明日のワイドショーが超楽しみです。絶対楽しいよ!

かけいぼ。

実家暮らしなのに全然お金が貯まらないので、今月から家計簿つけてみました。簡単なやつ。 今日、今月の合計足してびっくり。 今の時点で給料1ヶ月分軽く越えてた!*1確かに出費多い気がしてたけども。明らかに使いすぎ!G.Wだからって調子に乗りすぎたよ。 …

ゆにくろ。

http://www.uniqlo.com/wire/かわいい。 いつかのブラトップのこわいフラッシュはなんだったんだろう。と思う。これはかわいいなぁ。 1枚買ったけど、結局あんまり使ってません。

おとどけもの。

頼んでいたリデイムのバッグが届いたー。おーそーいーよー。 通販終わります。っていうから、慌ててメールしといたのです。 でも頼んだの4月の中旬だよー。届いたらG.Wの旅行に使おうって思ってたのに。めっちゃ遅い。(笑) そして、せめて事前に送りました…

ざ・くいずしょう。

ドラマの中とはいえ、「全然おもしろくないんだよ!」と怒鳴られるホリケン。(笑) このドラマいまいちよくわからないんだけど、ホリケンがちょっとカッコよく見えたよ。普段とのギャップの差がかっこよく見えるのよね。 最初から見ればよかったなー。

えむすて。

今日のMステにまっちぃ出てたっていう書き込み見つけたんですけど、本当ですか? なにそれ。不意打ちすぎる。見たかったよ・・・。 誰か映像あげてくれないかなー。

ちゃっと。

流行にのってアメーバピグ始めました。アメーバ食わず嫌いしてたけど、おもしろい! あっちでブログ書こうとは思わないけど、ブログも使い出したら楽しそうだなー。 夜、きのこになってハートの隙間埋めたりなんかして遊んでます。みんなでハートの隙間埋め…

ぽめ。

解散だってー。あーあーあーーああーあーあーあー。(悲) ゆうきくんが抜けた時点で、そんな風になるかもなぁ。とはちょっと思ったけども。 そして、いつの間にか2人になってたし。全然知らなかった。 途中からバンドの音もどんどん変わってきちゃってて、…

あいにいきます。

友達の産まれたばっかの子どもに会い行ってきたよ。当たり前だけど、ちっさいーーー。 そして、友達がもう本当に一気にお母さんモードになってて、びっくりする。 産まれる前まで「全然実感ないよー。」なんて大きいおなかで言ってたけど、(笑)産まれたら…

なのふぇす。

やっぱりユニコーンきたー。

ふぇす。

いつの間にかRIJFの第二弾発表が。アジカンの名前がないー。ないー。出るんだよね? アジカンが1日目に来たら、とりあえず駄目元で有給願い出してみようかなぁ。と思ってたのに。 そして、万が一にでもスクラフィーが出るのなら(笑)、結構本気で行きたいな…

おめでとう。

友達に赤ちゃんが産まれました。おめでとう。 RORで雨に打たれてる中、メールが届いたよ。(笑) かたやお母さんになってる一方、びしょ濡れになってライブ見てる自分っていったい・・。ってちょこっと思ったりもしたり。 落ち着いたら、赤ちゃん見に行くん…

Rock on the Rock '09

2009年05月17日(日) 愛知県 三河湾リゾートリンクス海岸特設会場 Rock on the Rock '09 <出演者> ・ALOHA ・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND ・グッドラックヘイワ ・SAKEROCK ・SCOOBIE DO ・タテタカコ ・つじあやの ・秦基博 ・Laugh Line ・bobin and…

あした。

明日、RORのチケット譲ってもらえることになったんで、雨の中行ってきまーす。 あー。雨かぁ・・・。 ビールおいしくないかもなぁ。

ごはん。

夜、友達とご飯食べに行くことに。 お家に一度帰ったら、今日の家の夕ご飯が鯛のお刺身に鯛のおみそ汁・・・。 うう。なんで私が外食しようとすると夕ご飯が豪華なの・・・。 というわけで、鯛のお刺身だけ食べてから出掛けました。ご飯食べに行く前にご飯を…

夏なんです。

だから僕も風を集めて 今日暑いですね。夏ですね。今年初冷房。 週末は東京に遊びに行きました。なんか遊んでばっかりのような・・・。 また後で書きます。お笑いライブ見て、久しぶりにおもしろかったー。って思ったよ。

ははのひ。

母の日だったので、カーネション(ベタ)とドーナツあげました。 ドーナツは自分が食べたかっただけだけど。DOUGHNUT PLANTの母の日限定ドーナツです。花びらもむしゃむしゃ食べたよ。 おばあちゃんにも会いに行って。G.W中会わなかったら、前より大分元気な…

ファンタジーゾーン

鬼ヶ島初単独ライブ「ファンタジーゾーン」 日 時 2009年5月9日(土)18:30開場 / 19:00開演 2009年5月10日(日)13:30開場 / 14:00開演 2009年5月10日(日)18:00開場 / 18:30開演 出 演 鬼ヶ島(大川原篤史・野田祐介・和田貴志) 会 場 ウッディシアター…

ごはん。

夜、友達とご飯。ザリガニカフェ行った。ら、(そっちの)カップルだらけでびっくりした。あれ?ここまでだったっけ? めずらしくご飯残してきちゃったよ。申し訳ないけど、年とともにもうそんなに食べれないのよね。 ここ最近、「少食になったよね。どした…

みんなの回

2009年5月9日(土) オールナイトトークライブ 「5月9日オールナイトトークライブ」 開場23:30 開演24:00 前売 1500円 /当日 1800円出演 小沢一敬(スピードワゴン) 松田大輔(東京ダイナマイト) ズドン 木村圭太(さくらんぼブービー) ちゅうえ…

おみや。

所長からおみやげで信玄餅頂いたー! 昨日、SAに寄った時にあったから、買おうとしてたよ。あぶない。結局買わなかったけれど。 信玄餅大好き。わーい。楽しみ。

ごーるでんうぃーくの過ごし方。

私のゴールデンウィークが終わったよ。 ゴールデンウィークは、TOKYO行ったりKYOTO行ったりOSAKA行ったりNARAに行ったりしてきました。NARA 後で埋めていくよ。埋めたつもり。 とりあえず今日はお仕事なのと雨なのとで、テンション絶不調です。会社内が寒い…

りょこう。

4、5、6日と友達と奈良に旅行に行ってきました。 日本酒試飲したり、たこパーしたり、通天閣行ったり、串揚げ食べたり、雑貨買ったり、お友達の結婚お祝いしたりしました。 まぁ、楽しかったです。よ。 帰りは、友達の彼氏さんが琵琶湖に釣りに来てたので…

かった。

「 . 」(ドット)アーティスト: THE GIRLHUNT出版社/メーカー: UNDER FLOWER LABEL / UNDER FLOWER RECORDS発売日: 2009/04/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る梅田のタワレコで購入。何も大阪で買わなくたって。wと自分でも思…

ごはん。

夜、高校の時の友達とごはん。卒業以来、会う子が二人も居た! 奈良や東京行ってたら会えなかったと思うと、地元に居て正解だったなぁ。とも思ったり。直前でごはん参加することになったけど、楽しかったです。 女子トークは楽しい。きゃぁきゃぁしたくなる。

えいぎょう。

「磁石・爆笑お笑いライヴ」 「エンタの神様」、「爆笑レッドカーペット」、「キャラ☆キング」など、数々のお笑い番組などで活躍中の『磁石』のお二人による爆笑ライヴをお楽しみ下さい!! 観覧無料 [日程]2009.0503 (日) [時間]■13:30〜 ■16:30〜 [場所]イ…