2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めも11/29

前日東京に遊びに行ってたけど、会う時間作ってくれたからお昼には静岡に帰る。私が買った服、着ないよ。って言ってたのに着てきてくれてた。(笑)二人で電気屋さん行ったりするだけでも楽しい。

めも11/21

彼の運転する電車に乗ってきた。すごく楽しみにしてたのに、いざ乗ると友達の居る前だし、彼の職場の人に写真撮ってもらったりして、なんだか急に恥ずかしくなったりしてしまった。今度乗る時は一人で電車乗りに行こ。。。

めも11/15

彼が運転しながら、いらいらしてたみたいで、危ない車に対して珍しく暴言?吐いたりしてて、ちょっとびっくりした。私と居ることできっと色々我慢してるんだろうなぁ、と。

めも11/11

彼を両親に会わせる。お母さんよりもお父さんがすごい張り切っていたのでびっくりした。朝から一生懸命部屋の掃除し始めたりして笑える。(笑)お互いにこにこして終わったのでよかった。

めも11/7

わがまま言わないの。って言われた。わがまま?

めも11/6

やっぱり週末会えるよ。って連絡きた。ころころ意見変えて、もうっ。と思いつつしっぽぶんぶん振ってる私。

めも11/5

来週、親に会わせることに。彼がスーツとか着て行った方がいい?菓子折とか持って行こうかな。と言うので、別に結婚するわけじゃないし、こんにちは。って挨拶するだけだから、そんなのいらないよ。って話した。ら、今度は父親がスーツ着た方がいいかな?菓…

めも11/4

昨日会った時に週末会おう。って向こうから言ってくれたのに、今日になってやっぱりゆっくりしたいから中止で。て連絡来た。ちょっぴり凹。昨日私に会いたいって思ってくれた気持ちが冷めたんだとしたら悲しい。仕事の時間上厳しいのは最初からわかってたは…

めも11/3

「学校へ行こう」の復活SPを彼の家で見た。中学の時好きだったV6の剛くんを彼と一緒にごろごろしながら見るとか本当幸せだなぁ。幸せ噛み締める。