2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラップ

少しだけ日記あげた。去年の日記だよ。笑 覚書程度で。意外といろいろ忘れちゃうからね。私の昔のブログは消えてしまったからなぁ・・・。 お正月に久しぶりに「人のセックスを笑うな」を見たら、(あの映画、設定冬だったなー。とか思い出して。)蒼井優ち…

お伊勢さん

伊勢神宮に行ってきたよ。小さい頃に行ったことあるみたいだけれど、記憶にないので今回が初めて気分。おみくじ引く気満々で行ったのに伊勢神宮はおみくじないのね。笑 外宮と内宮両方行ったけど、どっちもなかったー。 内宮の隣にあるおかげ横丁のおみやげ…

誕生日

誕生日を迎えました。友達からわざわざプレゼント送ってもらって、嬉しいやら悪いやら。ありがとう。素敵なものばかりで本当嬉しい。逆に私のあげてるやつはセンスないけど、大丈夫なのかしら?と不安になる。笑 今年の目標決めたので頑張らないとっ。大人に…

[できごと]新年明けましておめでとうございます。 年が明けて早一週間経ってしまいましたけれども、週一ぐらいはここを更新したいなぁとぼんやりとした目標を立ててます。ということで慌てて今日更新。(笑)去年のことだけどTHE MANZAIとか中村く…

誕生日

母親の誕生日。ケーキ屋さんの店員の子がカラコンしてる子でした。あんなに可愛い子なかなか田舎には居ないからめずらしい。 そして、母親が誕生日迎えてしまったことで、両親共に高齢者になりました。迎えてしまったって言い方はおかしいか・・・。でも、両…

初詣

家族で小国神社へ初詣へ。いつもより家を出たのが遅くて、神社に着いたらもうお昼でした。ひー。おみくじは吉。むむ。結んできた。