2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れんたる。

写真は、先週デンマーク牧場に行った時のもの。 友達に勝手に撮られてたのが送られてきた。いつの間に撮ってたんだ・・・。 看板がかわいい。 以下、TSUTAYAったもの。ラブ★コン【廉価版】 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2008/02/22…

おしごと。

完全なるぐちです。たたみます。

ちょこ。

香りの博物館に行ってきました。初めて来たー。 で、チョコレートトリュフを作ってきたよ。 じゃん。 これは騙されるよね。チョコに見えて石鹸です。 石鹸手作りコーナーで作ってきました。ねんど遊びしてるみたいで楽しかったー。 しかし、これ石鹸ってわか…

なのはな。

友達とランチ後、菜の花畑に行ってきたよ。 いつもそこ行きたい行きたいって思ってたけど、今回初めて行ってきた。 思ってたより一面菜の花畑だったー。 黄色がどーん。 映画「雷桜」でも使われたみたい。 こんな田舎に私の蒼井優ちゃんが来たんだ・・。見た…

じしん。

地震が起きた時は、会社にいました。 1階の物流に居たら、地震が。でも、いつものガタガタする地震とは違ったので、全然気付かず。 友達が「地震だよ。外出るよ。」って言って「え。私も?」とかなりまぬけなこと言ってた。 その後も、仕事は普通に業務。 テ…

3がつ。

目がかゆくて鼻水ぼとぼとこぼしてる毎日です。 金曜日。久しぶりに友達とごはん。 年とったよねー。毎日があっという間だよ。気持ち的には、20代前半から全然変わらなくて全く成長してないのに、年だけ無駄に重ねていってる感じだね。 なんてどうしようもな…