2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めも12/29

彼が母親に「彼女と結婚するつもりなら、その前に同棲しなさい。」って言われた。って言ってきて 、びっくりする。そんな親居るの?本当、感覚若い。私の親からしたらあり得ないけど。結婚する前に同棲なんて私の親は許さないから無理だよ、と伝える。そうだ…

めも12/24

クリスマスに向こうが全く興味しめさないので会わないつもりだったけど、周りに会うだけでもいいから会いなよって言われたので、会うことにした。本当に会うだけ。ロマンチックなクリスマスとはほど遠いけど、偶然花火見れたりしたので、まぁまぁだったんじ…

めも12/21

1221 病院行って結果もらってきた。何事もなかったので、とりあえず一安心。 「幸せだなぁ。こんなに可愛いくて性格のいい子と付き合えて。」って言ってるので、いつまで魔法にかかってるんだろうなぁとぼんやり。きっと来年には解けてる。でも、その割には…

めも12/13

友達に彼のこと話したら、大事にされてるね。と何度も言われて、そっか。私大事にしてもらってるのかと思ったり。私も相手のこと大事にできてるかな。

めも12/11

忘年会の後、ちょっとだけ会った。ちょっと会えるだけでも幸せ。彼の優しさに甘えてる。

めも12/3〜12/4

草津温泉に旅行に行ってきた。二人とも初めての草津。温泉入ったり美味しいご飯食べたり一緒にテレビ見たりして、こんな幸せなことないなぁって思ってたら、翌日起きたら銀世界になってるし!ホテルの前で雪だるま作ったり、雪投げ合ったりしてきた。超楽し…