2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

法事

家の法事でした。おじいちゃんの7回忌兼おばあちゃんの3回忌。 今回は割りとスムーズに事が進んだのでよかった。いつも食事が一人分足りなかっただのお会計の時にお金が足りなかっただの(笑)、家の法事ミスだらけなんだもの。今回は特に何も問題起きず。よ…

lunch

友達がもうすぐ出産予定ということでランチしてきたー。 ちょうどお店に着いた時に、目の前に真っ白のリムジンが停まっていて、(こんな田舎に!)おおっ。と思って乗ってる人よくよく見たら、ウエディングドレス着た新婦とタキシードの新郎が。なるほどね。…

ネパール

父親がネパールに旅行してきたので、勝手に写真を拝借。 買ってきたお土産。父親はセンスがないのでネパールに行ったからにはネパールと書いてあるTシャツを買ってくるです。たくさんのエベレストTシャツ。 帽子もネパール。わかりやすい。国旗自体は可愛い…

ほくろ。

ずぅーっと気になってたほくろを取ってきました。 小さい頃から顔のほくろが気になってて取りたいよー。と思いつつも、それがコンプレックスだからこそ、なかなかほくろを取るという行動に移せず。でも今回思い切って病院行って取ってきたよ。えらい。自分。…