2011-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

大晦日の今日は、亡くなったおばあちゃんが大事にしていた裁縫バサミをアルミホイルで研いでいて、間違えて手をざっくり切ったりしてました。痛い。窓拭くの楽しい。とかそんな一日。 そんなわけで喪中です。全然、実感ない。今年いろいろありすぎて遠く昔の…

Merry

Christmas!クリスマス直前で風邪ひいて23日なんて一日寝込んでましたよ。近所に住む親戚のおばさんから手作りのケーキ頂いた。 正直なところ、ケーキ屋さんのケーキの方がそりゃおいしいから、別に作ってくれなくていいのにな。とか裏では言ってみたりするけ…

THE MANZAI

今さらだけど、書くよ。超どきどきしてテレビ見てたのだけれども、結果が残念で途方に暮れてたせいで、次のHi-Hiのネタ、ちゃんと見れなかったよ。 でも、Hi-Hiが2回もネタできて本当よかった。 同点の場合、ワラテンで得点が高い方が抜けるルール、これで別…

挑戦会

わざわざ予定繰り下げて、テレビにかじりついて見てましたよ。 事前番組だし、VTRのところはそんなに期待してなかったけど、すごくよかった。 Hi-Hiにもらい泣き。 しかし、磁石の位置はどうなんだ・・・。 ナイツの後っていうのは痛いよなー。って思ったけ…

おひさしぶりです。

更新するならキリがよく来年から書こうかなぁと思いつつも、そんなことしたところで更新頻度はきっと変わらないだろうから、思いついたまま書きます。 下の日記で暑いとか書いてるとかいつの話だよ、全く。 ここ今更読んでくれる人はいるのかなー? 夏から今…

鬼ヶ島緊急トークライブ『慰労会』」

鬼ヶ島緊急トークライブ「鬼ヶ島緊急トークライブ『慰労会』」 日時:2011年10月15日(土) 18:00開場 19:00開演 会場:新宿・ロフトプラスワン 出演者:鬼ヶ島 料金:チケット代1500円(観客負担) 飲食代:優勝時のみ鬼ヶ島負担 ※特別メニューなど詳細は、…

あつい。

夏ってこんなに暑かったっけ・・・? 東京から帰ってきてブログ書こうと思っていたのに、お休みもらってた分そのまま仕事がどっさり残ってて、 (誰も何もやってくれてない。もー。もー。)普段から残業続きなのに更に拍車をかけて残業してたら、 そりゃブロ…

じぶり。

久しぶりにジブリに行ってきたよ。 入場券は、アリエッティでした。しかも主人公がばっちり映ってるー。 4回目にして、こんなにいいの初めてだ。わーいわーい。 前行った時はなかった大人も乗れる猫バスがあったよ。わー。これで写真撮れたら素敵なのに。(…

CLUB LINER 6th anniversary 初日!!

2011/6/16(thu) CLUB LINER 6th anniversary 初日!! テルスター / No Regret Life / スペシャルゲスト!!(詳細は当日発表します!) Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,500/Door\3,000 クラブライナーに行ってきました。 スペシャルゲストがアジカンだと…

とーきょー。

東京に遊びに行くついでに千葉のお友達のお家へおじゃま。 こども(2歳)が半端なく可愛かったー。癒される。次会った時、覚えててくれるかしら・・・。 癒されて高円寺へ向かう。

ゆーきゅー。

明日、有給使って東京遊びに行ってきます。 が、仕事ちゃんと終わらないままお家に帰ってきちゃった。 定時退社の日だったんだもの。それでもかなりぎりぎりまで居たけど・・・。 今から、月曜日パニックになってる自分が想像できます。うう。いやだ。 明日…

ついき。

何回かやったけど、アマゾンさん表示されない。むー。 買ったの雑誌は「BRUTUS 2011年 6/15号」です。 写真は、本屋さんで入れてくれた紙袋。かわいい。あおいとり。

ざっし。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/06/01メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (14件) を見る買ったー。ネットで評判よかったので気になってたのだけれど、今日本屋に行ったらあったー。 …

きんきょう。

久しぶりの日記になってしまった。 相変わらず、お仕事はなんだかんだで続けてます。うう。 ちなみに隣の部署に異動になったのですが、前の仕事内容そのまま引き継いでるから、特に変わりなし。 と思ってたのに、前の仕事内容+aで仕事量が増えて毎日残業続き…

れんたる。

写真は、先週デンマーク牧場に行った時のもの。 友達に勝手に撮られてたのが送られてきた。いつの間に撮ってたんだ・・・。 看板がかわいい。 以下、TSUTAYAったもの。ラブ★コン【廉価版】 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2008/02/22…

おしごと。

完全なるぐちです。たたみます。

ちょこ。

香りの博物館に行ってきました。初めて来たー。 で、チョコレートトリュフを作ってきたよ。 じゃん。 これは騙されるよね。チョコに見えて石鹸です。 石鹸手作りコーナーで作ってきました。ねんど遊びしてるみたいで楽しかったー。 しかし、これ石鹸ってわか…

なのはな。

友達とランチ後、菜の花畑に行ってきたよ。 いつもそこ行きたい行きたいって思ってたけど、今回初めて行ってきた。 思ってたより一面菜の花畑だったー。 黄色がどーん。 映画「雷桜」でも使われたみたい。 こんな田舎に私の蒼井優ちゃんが来たんだ・・。見た…

じしん。

地震が起きた時は、会社にいました。 1階の物流に居たら、地震が。でも、いつものガタガタする地震とは違ったので、全然気付かず。 友達が「地震だよ。外出るよ。」って言って「え。私も?」とかなりまぬけなこと言ってた。 その後も、仕事は普通に業務。 テ…

3がつ。

目がかゆくて鼻水ぼとぼとこぼしてる毎日です。 金曜日。久しぶりに友達とごはん。 年とったよねー。毎日があっという間だよ。気持ち的には、20代前半から全然変わらなくて全く成長してないのに、年だけ無駄に重ねていってる感じだね。 なんてどうしようもな…

2月後半のまとめ。

なんだかこのままずるずると書かなくなりそうなので、軽くまとめ。 19日午前中、おばあちゃんに会いに行く。 一応毎週会いに行ってるんだけれども、この日は熱がちょっとあって、呼吸がうまくできなくなっていた。 病院に行かなきゃかもね。なんて周りと話す…

ふるほん。

夜中についポチっとしてしまったものが届きましたよ。メガネマガジン (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/02メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るFutten―働く女性は笑いが足りない。 (…

ばれんたいん。

大きい会社ってこういうイベントごととか本当にめんどくさいんですね・・・。 個人的には人にチョコあげたりするの好きだけど、まあー。もう今回本当にいろいろとめんどくさかった。 あんまり書くのもあれだけど、やっぱりこういうのって気持ちだと思うんだ…

あーるわん。

さっくん、優勝おめでとう! メンツ的にさっくん優勝行くかな?ってちょっと思ってたけど、本当に優勝って。よかったー。 わーん。最後に本当に優勝して喜んでる姿見たら、超ぐっときたよ。 吉本にあんまり興味ない私が、数少ない好きな芸人さんの一人です。…

かくきはあるよ。ほんとだよ。

書きたい気持ちと行動が伴いません。伴わないだけですよ。はい。 お仕事は、順調・・・ではないけれど、少しだけ落ち着いたかも。 前ほど、今すぐ辞めたいとは思わなくなったよ。まぁ、辞めたいですけどね。w そして、ひとつ前の記事で磁石のニコニコのこと…

DVD

こんなのあったんですね。 久しぶりに日記書くのに、この内容って。と思いつつ。 正直、「フタリシャベリ」の映像はどうだろうって思う。お客の反応が・・・。痛いよなぁ。 あんまり行ってないのこんなこと言うのもなんだけど。 しかも告知してたのか・・・…

あけまして。

新年明けましておめでとうございます。2011年を迎えてしました。早い。まだ去年にいろいろ置いてきてますよ・・・。 朝早起きして、小國神社に親と初詣へ。 おみくじ引いたら、今年は中吉でした。うう。あんまりいいいことなさそう・・・。 その後、親戚のお…