2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃ。

☆がかぼちゃに変身してるよ。ハロウインだから? ハロウインで思い出したけど、今年ハロウインの格好したこども見てないー。 うちの会社のすぐ近くにブラジル人の学校があって、去年のハロウインは小学生とがが仮装してぞろぞろ散歩してたのです。 もう、ちっ…

ほん。

メテオ・メトセラ (10) (ウィングス・コミックス)作者: 尾崎かおり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2009/10/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る買った!新刊出てたの知らなくてお昼休みに買ってきました。 話が…

けが。

家に帰る途中、父親から電話が。「ちょっと出かけてて遅くなるから。」と。 もしや。と思いつつ家に帰宅。晩御飯の準備して両親の帰りを待ってたら、母親が頭に包帯巻いて帰ってきた。やっぱり。 台所で転んで2針縫ったそう。まぁ、大事に至らなくてよかった…

おひる。

つぶやいてばかりいると、こっち書かなくなりますね。つかいわけができない。 今日、お昼休みに会社の近所にあるお菓子の問屋さんに行ってみました。初めて。 まちおかなんか比にならないよ。天国だ。結果、昼休み1時間使って、まるまる買い物してしまいまし…

はるこ。

詳細出てた! へきれきとカミナリグモSPLIT TOUR「ゴロゴロツーリスト」 2009.11.27 (金) 浜松FORCE HARCO へきれき カミナリグモ and more 18:30 Open 19:00 Start \2,000 前売 \2,500 当日 (ドリンク別)<ライブ編成> HARCO ソロ わーい。行きたいなー…

MUSIC ZERO 頂 秋の蓮華寺音楽祭'09 

2009/10/24.sat・25.sun MUSIC ZERO 頂 秋の蓮華寺音楽祭'09 開催☆ 会場 蓮華寺池公園野外音楽堂 (静岡県藤枝市若王子) OPEN 10/24.sat 12:00...スタート13:00-19:00 ☆渋さ知らズオーケストラ ☆SPECIAL OTHERS ☆Indus&Rocks ☆african Djamming TICKET 24日・25日/…

うわーい。

ついったーで思わぬ人から反応があって、ちょっと嬉しかったです。わいわい。 こういう時ネットって楽しいなぁ。って思ったり。 ピクニック行ったこととかお祭り参加したこととか書き足しました。(画像のっけただけ。)

しーでぃ。

帰り道買ってきました。(お財布は昼休みに一度お家に帰って取ってきました。)くるり鶏びゅ~とアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 195回この商品を含むブログ (128件) を…

フラカンありがとう!

1/24(日)静岡 浜松窓枠 <MEET AFTER TEN YEARS.> 出演 サニーデイ・サービス フラワーカンパニーズ 時間 18:00 open / 18:30 start 料金 前売 ¥3,000(ドリンク代別) チケット 11月8日発売 info 浜松窓枠 053-451-3035 ぎゃー!なにこれ。地元にサニー…

わすれもの。

日記を書こう書こうとは思っていますが、なかなか進みません。 みんなの回の感想だけ書きました。 そして、今日の出来事。 今日はお家に携帯とお財布忘れてきましたよ。どうかしてる・・・。免許証だけはばっちし持ってます。 1回お家に戻って荷物取ってこよ…

おまつり。

友達に誘われて掛塚のお祭りを見に行ってきたよ。初めてです。 初めて四輪の屋台見たけど、超大きくてびっくり。迫力あるなぁ。 一日中、出店見たり屋台見たりしてうろうろしてました。 らくがきせんべえ、やろうと思った頃には終わってたよ。残念。

しょどう。

夜、書道教室へ。(習い事です。) 18歳の子との会話。 18「あのー、スノボ行ったことあります?」 私「スノボやったことないよー。」 18「スノボ連れてって下さい。」 私「・・・いや、だから私スノボ行ったことないってば。行くなら誰かできる人探さないと…

おしごと。

今日、所長に伝えてきました。会社辞めます。と。 というのも、静岡営業所が年末あたりになくなることが決定。→クビor名古屋営業所に移動。の二択に迫られました。 ぎゃー。そんな重要なこと早く言って。この話を聞いたの先月だよ。 正直この時期にこの年…

ゆーきゅー。

有給を使っておやすみです。 特に用事があったわではないけれど、有給消化のためにお休みもらいました。うわーい。 せっかく有給使ったので、水曜日しかやってないというお店でランチすることに。 おそば食べてきたよ。おいしかった。 その後、行くところが…

れんきゅーまとめ。

また詳しいことは後で書くつもり。書いた。写真はこの前食べたケーキ。 3連休ってことで東京に行ってきたよ。 久しぶりの友達に会ったり、埼玉までピクニックしに行ったりしました。 あと、みんなの回もちょうどやってたので、永沢さん今回居ないけどついで…

おおまつり。

地元のお祭り(お隣地区)に初めて参加してきたよ。 写真もっといっぱい撮ったと思ったのに全然撮ってなかった・・・。 違う地区に友達が参加したりしてるの見るのも楽しかったです。 お祭りいいなぁ。来年も参加させてもらいたい。お願いします。 途中でら…

かいました。

TOKYO YOUTH!アーティスト: PLATON出版社/メーカー: おもちゃ工房発売日: 2009/08/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るBlue作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/08/11メディア: 大型本購入: 18人 クリック: 239…

ぴくにっく。

誘われて埼玉までピクニックに行ってきました。 詳しいことはこちら。

みんなの回 Vol.3

2009年10月11日(日)オールナイトトークライブ 「みんなの回 Vol.3」 開場23:30 開演24:00 (整理券配布23:00〜) 前売1500円 /当日1800円出演 小沢一敬(スピードワゴン)、松田大輔(東京ダイナマイト)、やついいちろう(エレキコミック)、ズドン、木村…

おむらいす。

かの有名な(?)タンポポオムライスを食べてきたよ。 じゃぁーん! お花が乗ってるよ。 で、さくさくとナイフ入れた図。 興奮してブレてる・・・。 1階と2階で値段が違うなんて知らなくて、オムライスに大金つぎ込みました。(笑) おいしいは正義。

たいふー。

一昨日の夜、台風が来て昨日の朝には去って行きましたが、台風が来るとテンションあがるのは私だけ? どきどきする。とか楽しい。とかじゃなくて、(当たり前)気付くと勝手にテンションあがってるというか・・・。 昨日は、台風のせい?で一日中テンション…

らいぶはうす。

下の日記で1番行ったライブハウスはAXのはず・・・。と自分で書いてて本当にそうなのかな?と思ったんで、チケットが手元に残ってる分だけで数えてみました。 1位渋谷AX 17回 2位渋谷クアトロ 14回 3位はZeepかリキッドかQueかシェルターかマーズ 10回ぐらい…

ちこく。

会社遅刻したー。初めてです。2分だけど遅刻は遅刻だもんね。あらら。 すみません。って言ったら、今日道混んでたもんねー。で終わりました。 確かに今までにないぐらい渋滞してましたが・・・。 いいのか・・・。もう所長退職するからどうでもよくなってる…

心配。

しょこたんが心配です。 ブログが止まりかけてるね・・・。

あっくす。

渋谷AXが来年3月にはなくなっちゃうって。 http://ameblo.jp/darthreider/entry-10357318401.html AXって作ったばっかじゃないのか・・・。 個人的に中村くん見た場所として思い入れ強いので残念です。ライブ始まる前に隣の芝生で中村珈琲飲んだりしたして、…

一周忌。

すごく今更だけど、メモとして書いておきます。(1ヵ月後ぐらいにここ書いてますよ。) おじいちゃんの一周忌。 四十九日の時、会食でお金が足りないというミスがあったので、お父さんにお金ちゃんと持った?と何度も確認。 旅行に行ってお金足りなくて帰れ…

10月。

信じられないことにもう10月。早い。完全に秋だよね。と思いつつも外ではまだ蝉が鳴いてるよ静岡。 あと2ヶ月で今年も終わりです。嫌だー。だー。 今年も何もないまま終わってしまいそうだなぁ・・・。