2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOST

アジカンの後藤さんが未来について考えようっていう新聞(フリーペーパー)を作ってて、それと同時に曲も書いたよ。っていう流れ。(だと思う。)ダウンロードのお金は資金に充ててるそうです。 募金のつもりで、ゴッチの曲が買えるよ。期限は明日まで!(ま…

はる。

お庭の梅が咲きだした。 友達からぶさいくて可愛いおもちゃもらった! おなか触ると鳴くの。かわいい。友達のこどもとかにあげたら喜びそう。 久しぶりに会って、お互いの近況話してて、ちょっとの時間だけど楽しかったな。 そして、勧められるがままに(笑…

法事。

おばあちゃんの一周忌。 まだ1年しか経ってないんだなぁ。もっと昔のことに感じる。

ぎっくり。

バレンタインにぎっくり腰になりました。 噂に聞いてた通り、本当に全然動けないのね。 親が居なかったら救急車呼ぼうかと思ったよ、私。(笑) コルセットつけて、なんとか徐々によくなってきてはいます。 でも、まだ痛いなー。 というわけで、今日やっとCD…

週末。

先週末、友達とバスツアーで関西の方に行ってきました。 また今度、書けたら書こう。 割と強行的に決めてしまったため、いろいろと疲れた気持ちの方が大きかったかもなー。 そういえばアジカン@幕張のライブ、行く気満々だったのに、その日家の法事でした。…