2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ。

風邪ひいていました。 久しぶりに熱も出て7度から8度をいったりきたり。頭がぐわんぐわんするので、とりあえず寝ていたかったのに、そういう時に限って家にテレビの配線屋さんが来たり、認定日だったのでハローワークに行かなきゃだったりで、もうふらふらで…

れんたる。

最近借りて見たもの。おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見るエンドロールが好きな感じだったー。あくまでエンドロール。エンディング?…

サニーデイ。

本日は晴天なりアーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 224回この商品を含むブログ (81件) を見るまだ聞いてません。明日部屋でゆっくり聞く予定。楽しみ♪

ソラニン。

映画見てきたよ。 漫画読んでないから、本当に映画のみの感想だけど、高良くん演じる種田がかっこよかったー。 あの髪型にあの服装にあのメガネであの格好、雰囲気、しゃべり方。はい、せーの。ほれてまうやろー。 ってな感じで、あー。あー。こんな子いたら…

お花見とか。

今更だけど、遊んだ記録を。 どうでもいいけど、この記事何回も消えたりして、これ書くの3回目です。うう。めげそう。 9日。 桜が有名という大浜公園でお花見。 レジャーシートひいて見る感じかと思ったら、ドライブしながら見るようなところだったので、び…

ハート。

ハートのドロップ出てきた! わーい。こんなのあるんだね。今までドロップ買ってハートなんて出てきたことないから、嬉しい。 やたー。最近ハートがいっぱいだ。 いいことありますように。

「誰かが私にキスをした」

映画「誰かが私にキスをした」を見てきました。本当は「ソラニン」見に行こうと思ってたんだけど、話しの流れでこっち見に行くことに。 手越くんがあんまり可愛くなくて、ちょっとがっかり。メガネかけてるのになー。 全体的に画があんまり好きな感じじゃな…

春ですね。

去年の春は、会社の休み時間に一人散歩して桜見に行ったりして、「あー。来年もこうやって一人で会社に残って桜一人で見てるのかー。って思うとさびしいよなぁ。」なんて思って桜見てたよ。まさか無職になって、ますますさびしい春になってるとも思わず。 夜…

中村くん。

ツイッターで小野ちゃんが自分(100s)のPV紹介してて、それ見たりしてたら、いつの間にか中村くんの動画ばかり見てました。 ここ最近、ちょっと冷め気味だったんだけど、(だって活動してないしね・・・。)動画いっぱい見てたら、やっぱりこの頃の中村くん…

おはなみ。

東京にお花見しに行ってきたよ。 ・・・と言いたいところだけど、気づいたら時間がなかったり、雨降ったりで、夜に井の頭公園と善福寺公園を散歩してきただけで終わってしまったよー。あー。日中にお花見したかったなぁ。 善福寺公園、初めて行ったけど、す…

ソラニン。

結局、今日CD買ってきたよ。ソラニンアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 210回この商品を含むブログ (91件) を見る

ハート。

ギモーヴっていうグミを買ってみて、もぐもぐ食べてたらハートが出てきたよ。(普通は四角。) わーい。やったね。いいことありそう。もう今日はあと寝るだけだけどさー。 ちなみに「ふわっ、もちもちの新感覚グミ」って書いてあるけど、感覚として風船ガム…

ほし。

スターがキラキラしてるのは、4月1日だから? それとも仕様が変わったのかな・・・。前よりちょっとだけ可愛くなったので嬉しい。