2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めも7/23

話の流れで年内いっぱいで家を片付けようとしてると聞いて、がっかり。そしたら、どんなに早くても結婚来年以降か。ってか、来年の夏以降だね、これ。。。付き合って1年じゃなかったのかよ。 また話の流れで台湾もう1回行きたい。2年以内に行きたい。と言い…

めも7/17

ひょんなことから彼の親戚とご飯食べることに。まぁいろんな家庭があるよね。と思わざるを得ない。衝撃だった。私からしたらあり得ないことだらけだった。親戚といっても遠い親戚なので、まぁ関わりないと言えばないんだけれども。私の家の場合だったら、絶…

めも7/11

会社で友達(既婚者)とチャットしたら、なんだ。全然大丈夫じゃん。って言われて、客観的に見たら、そうなのか。と。苛立ちより悲しさが勝ってるのなんて今だけだよ。と言われて、確かにそうかもなぁと思ったら、気持ちが軽くなった。結局私は彼が好きだから…

めも7/9

1日彼とのこと考える。彼はいつも私のことをいい子だね。って言うけど、それはきっと都合いい子なんだろうな。と。今回の旅で強く思ってしまった。前に友達からは彼に大事にされてるね。って言われたけど、実際大事にされてると感じたことはあまりないし、…

めも7/8

帰りの飛行機の中で私から台湾どうだった?って聞く前に「また台湾行きたいな。」って言ってくれたのでよかった。彼にとって初めての海外旅行だったから、海外楽しくなかったって思われなくてよかったよ。ウソかもしれないけど、ウソでもそう言ってくれたん…

めも7/7

七夕。朝彼はまだしょんぼりしてたけど、新幹線乗ったりアイス食べたりしたら、いつもの彼になったから、よかった。夜七夕だし、ホテルへ戻った後に星空見ようって言われて、見てみたけど、台風がきているから、もちろん曇り空で、まるで私達の心の中みたい…

めも7/6

彼と台湾へ。夜市からホテルへ帰る時、疲れてたせいもあって些細なことで彼が怒って、でもすぐにごめんね。って何度も言ってくれたけど、私が泣いてしまったせいで余計に彼が謝って、おかしなことになってしまった。別に怒鳴られたわけじゃないのにこんなこ…

めも7/3

彼の家のゴーヤが実ったから、ゴーヤチャンプル作った。何作ってもだいたい美味しい。美味しい。って誉めてくれるので、いい彼だなと改めて。