週末。

inutoneko1112222012-02-12

先週末、友達とバスツアーで関西の方に行ってきました。
また今度、書けたら書こう。
割と強行的に決めてしまったため、いろいろと疲れた気持ちの方が大きかったかもなー。


そういえばアジカン@幕張のライブ、行く気満々だったのに、その日家の法事でした。まじか・・・。もうちょっと早い時期に知ってたら、法事の日にち変えてもらえばよかったのだけど。仕方ない。
ベストのライブっていうと2008年の酔杯のセットリストみたいな内容じゃないかと勝手に期待していて、超行きたかったのにな・・・。「Hold me tight」とかやりそうじゃない?行きたかったな・・・。どうにかならないかな・・・。


写真は、この前ガチャガチャで得たもの。わりと欲しいものが出たので嬉しい。