めも8/3

今年もビール列車に乗ってきたよー。今年は3人で行った。楽しかったー。酔っぱらったー。そしたら、一緒に行った友達が列車に乗ってる添乗員さんを気に入ってナンパする流れに。酔っ払いって強い。。。列車降りて連絡先渡して雑談してたら、車掌さんが降りてきて、今度もう一人の友達(既婚者)が「車掌さんもいいじゃん。」とか言い出して連絡先を聞き出すことに。完全に絡んでる客だ・・・。そして車掌さんから貰った連絡先は独身の私の手元に。わー。これじゃ私が友達使ってナンパしたみたいじゃん。でも、せっかくだから(?)ということでその後連絡取って飲みに行くことに。
飲みに行く前のメールのやり取りだけでも、ちょっと軽いなー。この人。って思ったけど、2回目に会った時にキスされそうになったので、まだ付き合ってないでしょ。って言ったら、じゃぁ付き合って下さい。という話に。断ったら、じゃぁ、僕のお嫁さんになってくれる?って言い出したので吹いた。今まで何人の女の子にプロポーズしてきたの・・・。冗談でも嬉しかったので私もまだまだ単純。
というわけでデート楽しかったよ報告。次の日仕事中もにこにこしちゃうぐらいデート楽しかった!