めも10/2

1002
今週末会う予定だったけど、来週無理矢理1日会う日作ったから、じゃぁ今週は会わなくていっか。ってなった。その時はそだね。って思ったけど、週末近付くにつれてやっぱり会いたいなぁ。と思って、でもこれ会いたいとか言ったら、重いかな。痛いかな。でも、言うぐらはいいいかな?ともやもやして、結局会いたいメールしてみた。ら、いつも高速で返事返ってくるのに返ってこなくて凹。しばらくしてやっといいよ。って返事が来てわーい。って喜ぶ。単純。何着てこう。とかふわふわ浮かれたりしてたら、体調悪いのでやっぱり中止の方向で。の連絡が。がーん。返事遅かった理由それか。急に心配になる。一人暮らしだし、大丈夫かな。会社休むって結構じゃないかな。こういう時、本当一緒に住んでたら、ご飯作ってあげたり、洗濯物やってあげたり色々できるのにな。お家行きたいけど、向こうが気ぃ使うの目に見えるので、大人しく返事だけして終わりにする。たかがメールで一喜一憂してばかりだ。