めも6/7

ご飯の準備してたら、隣の部屋から「あの人テレビに出てるよ。」とわざわざ呼びにきたので、誰かと思ってテレビ見に行ったら、キングの高橋さんが保釈された映像だった。私、彼の前でキング好きって言ったことないし、キングの話もしたことないのに。気になって彼にキングオブコメディは好き?って聞いたら、好き、と。あるネタの覚えてるセリフを言い出したので、彼の中でよっぽど面白かったんだなぁと思って、面白かった。彼は私が思ってるよりお笑い詳しくて、しかもわりと好きな芸人が似てるので嬉しい。この前も矢野兵藤の兵藤さんだけがテレビ出てるの見て、私がこれ矢野兵藤?だよね?と聞いたら、そうだね。とすぐわかってくれたのとか、すごく嬉しかった。ここらへんわかる人なかなか居ないよ。バカリズム好きなのに03はあんまりとか言うところはちょっと違うけど、それぐらい許す。磁石好きかどうかはまだ聞いてない。どうかなぁ?彼が面白いって思う芸人なら嬉しいけど。