めも7/9

1日彼とのこと考える。彼はいつも私のことをいい子だね。って言うけど、それはきっと都合いい子なんだろうな。と。今回の旅で強く思ってしまった。前に友達からは彼に大事にされてるね。って言われたけど、実際大事にされてると感じたことはあまりないし、きっとこの先も大事にしてくれるとは思えないし。そんな相手と結婚してお互い幸せになれるのかな。既婚者の友達からのアドバイスは思いやりがある人にしな。とか相手を大事にしてくれる人がいいよ。って言われるけど、そこに関しては全然当てはまらない。向こうからしたら私は嫌いじゃないぐらいなんだろうな、きっと。私は好きだけど。
結婚する前からこんなに結婚についてモメてるようじゃ、結婚したらもっとケンカするんだろなって思うとやっぱり早くに別れた方がいい気がする。