ばれんたいん。

新幹線に乗って東京へ。
友達に付き添ってもらって高島屋の催事場へ。
みそぎがわ・・・みそぎがわ・・み・・・。見当たらない。
しばらくうろうろしても見つからないので、地図見てみたら、禊川ってお店ないじゃないの。
あれー。高島屋じゃなかったっけ?
店員さんに聞こうにも店員もいないしで(笑)、一度買い物したり、カフェオレったりした後、夕方戻ってきてもういっかい探す。
したら、あったー!


メゾン・ドゥ・イッテー


って名前のお店だそうです。チョコだと。えー。そんなの知らない。
そして、悲しいことに4個入は売り切れてたので、2個入をざくざく買いました。自分用にももちろん購入。


写真はいただいた手作りチョコレートケーキ。ごちそうさまでした。