あーるわん。

番組終わったら、友達から「ざんねーん。」の一言だけメールがきてました。そのメールに残念です。


うう。ネタ終わった時点では升野さん今年はいけたと思ったのになー。
でも優勝は中山功太でよかったです。文句なしにおもしろかったと思う。エハラさんだったら、ちょっと納得いかなかったからなぁ。w
優勝したのに、しばらくわかってなくて、ぼけっとした後、転げまわって喜んでた功太がとてもかわいかったです。
そして、その後真っ先に駆けてきたあべちゃんも可愛かった。
あとCOWCOWの人のネタも好きでした。ほのぼのしててかわいかった。こっちが優勝でもよかったなぁ。
って、めずらしく吉本嫌いの私が思いました。
優勝おめでとー。よかったねぇ。と本当思う。


どうでもいいけど、審査いろいろ言われてるけど、私はまちゃあきの審査より江川さんの発言にちょっといらっとしました。