かった。

inutoneko1112222009-02-24


三日月

三日月

andymori

andymori

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー



くるりの新曲が出てたことすら最近まで知らなかったのです。おそろしいですね田舎。
というわけで今日買ってきたー。
(田舎の小さな)タワレコで買ったら、限定シールが貼ってあったので、何が?と思ったら、タワレコ限定の箱がついてるのね。
全然知らなかったので、特した気分。頑張ってタワレコまで行った甲斐があったよ。帰り道1時間かけて車で帰ってますが・・。


あと、気になってたCDもあったので一緒に買いました。
流行りにのっかってみましたよ。最近まで全然知らなくて、プロモ見たら、もうかわいくてかわいくて。(笑)
そして、ボーカルの子がピロウズさわおさんに見えて仕方ない。(笑)
本当、若い時にしか出せないような音だよね。と思う。




そして、バンド名をちゃんと覚えてなかったので、アンディ・・・フグ?じゃないよね。なんだっけ?としばらくタワレコで考えたりしてました。
アンディときたら、フグしか思いつかない。