はっぴょう。

アジカン東京国際フォーラムでゴッチが例のお祭りが例の場所で今年もありますよ。と発表していたのです。
まだその日の日記書いてないけど。(笑)
そしたら、ゴッチの日記で例のお祭りのことちょこっと発表されてた!20日に正式発表だって。楽しみ。
ライブの時に、今年は超大物が決まって僕とケンちゃんがびびってます。とゴッチからヒントがありましたが、誰だか全然わかりません。(笑)
誰だろなー。いっこ思い当たるバンドいるけど、洋楽じゃないのよね・・・。


そして、明日はRoRの発表第二弾。です。
第二弾見て行く日にち決めよう。チケットは今仮おさえしてあります。w


あー。明日とあさってネット見るのが楽しみだなー。(ある意味悲しい生活。)