結婚式。

inutoneko1112222009-03-29

従兄弟の結婚式に行ってきました。
新婦の友人が、余興で歌を歌ってました。女の子と男の子と一人ずつ出てきて歌ってたのだけれども、プロですか・・。なんなんですか・・・。ってぐらい上手かったです。
しかも、今日初めて会った二人だそう。えー。じゃ練習とかあんまりしてないよね?してなくてその歌唱力?そのハモリ?
新婦さんは、音大行ってたみたいだから、そりゃ音楽友達なわけで。
それにしても、もう半端ないぐらい歌上手いのです。うますぎですよ・・・。
緊張とか全然してなさそーだし。(笑)二人とも場慣れしすぎです。
歌は知らない歌だったけれど、男の子の方がケミストリーみたいな歌い方で(例えが古い。)、女の子はJUJUみたいな感じの歌い方でした。(なんだそれ。)
上手すぎて圧倒された。私ライブに来たのかと思ったよ。


一方、新郎の友人はコントしてました。学ラン着たり、アフロかぶったりしてて、かなりくだけてて、おもしろかったです。
が、えー。それ二次会でやって下さい。(笑)コントも最初の方とか緊張してるせいか声全然聞こえないし。w
友人の差が出るなぁ。って思った。片方は実力で片方は悪ノリ。


あと、うちの新郎側の親の兄弟が5人兄弟で、あー。人数多いから向こう合わせるの大変じゃないかなぁ?って話してたら、
新婦側は、まさかの10人兄弟でした。10人て。初めて見たよ。親戚控え室に入りきらないっていう。
やっぱり兄弟多すぎるのは大変だと思う。うち5人でも十分大変なのに。