ぬる茶。

2009年4月11日(土)


オールナイトトークライブ「ぬるーいお茶」


開場23:30 開演24:00
前売/当日 2000円


出演
岡田圭右ますだおかだ
柳原哲也アメリカザリガニ
石野敦士

誘われたので、東京行ってきました。
1月に久しぶりにこのライブに行ったら、いつの間にやら冷め茶メンバー(松竹の後輩)ができていて、ぬる茶メンバーで行くぬる旅っていう企画も始まってて、びっくりしたのです。
で、そして今回は、さらに冷め茶メンバーが増えてた。w誰だか全然わからないよー。
一緒に行ってる友達も松竹の芸人さん全然知らないので、友達とこそこそあれは誰?せんたくばさみの人?ああ!なんて会話を繰り返してました。
松竹の芸人が本当にわからなくて困る。この人初めて見た。って思ったら、芸歴8年とかだったりするから、なおさらこわい。
ちなみにイアソンのお二人は初めて見ましたよ・・・。コンビ名も初めて聞いたよ。ネットで後から調べたよ。


1部。ぬる旅の話。静岡に今日日帰りで行ってきたそう。
メンバーは、柳原さん(アメザリ)、石野さん、江口さん(いち・もく・さん)、石川さん(イアソン)。静岡でそばを食べる予定が、江口さんのネット情報によると下田に千人風呂っていう混浴があるってことで、そっちに行ってきた話でした。


で、本当はイアソンの石川さんじゃなくて、相方の西山さんをぬる旅に連れてく予定だったそう。けど、西山さんがそばアレルギーだったため連れてけない。ってことで石川さんが今回メンバーに。
でも結果、温泉入りに行ったなら、行きたかったっていう西山さん。でも手に包帯巻かれてる・・・?
西山さん、なんでもこんな芸ができる。っていうのを見せる番組のオーディションに行って火傷した、と。
炊きたてのご飯でおにぎりが作れるっていうのを披露したのだけれども、オーディションでは、炊きたてのご飯じゃなくてレンジでチンしたご飯が出てきてしまった。
えー。全然違う。けど、そんなことも言えず熱々のご飯つかんでおにぎり作ったら、皮膚が溶けた、と。両手大やけど。
次の日、両手ドラえもん状態。今日は片手だけ包帯してました。
おお。こわいよー。笑って話してるけど、相当すごいよ・・・。芸人さんだなぁ。
で、結局やっぱりそんな状態じゃ温泉連れていけないということで、石川さんが行ってきたそう。散々こいつ連れてってもおもしろくないのに。言われてた。ひどい。


2部。
ワンワンニャンニャンの菊地さんの断髪式。
先月、髪型変えようって話になったらしい。みんなでバリカンで刈ったりして、結果さっぱりした髪型になってました。
前よりは若く見えていいのかも。でも、私には安田大サーカスのクロちゃんに見えて仕方なかったよ。w
休憩中、楽屋の近く通ったら、江口さんがきゃっきゃっ写真撮ってたのが、かわいかったです。(笑)


3部。
アンケート。何話してたかなー?うーん。めずらしく石野さんがいいこと話してて、びっくりしました。wそれぐらいかなぁ?