「SHY!!」Release tour -KONJOH-

inutoneko1112222009-04-29

「SHY!!」Release tour -KONJOH-


4月29日(水・祝) 清水 JAMJAMJAM
open 17:30 / start 18:00
竹内電気/ アナ、i GO、viridian
¥2,500 (税込、ドリンク別)
JAILHOUSE 052-936-6041

アナを見に清水まで行ってきたよ。遠いよー。
入ったら、viridianの途中からでした。初めて見たー。初めて知ったー。ボーカルの子は清水出身なんだそう。
i GOも初めて見た。おもしろかったです。また見てもよいかもなぁ。


で、アナ。なんですが、まー。びっくりするぐらい超アウェイでしたよ。悲しい。
こんなに盛り上がってないアナ初めて見たよー。
あまりの盛り上がらなさに途中で大久保くん曲止めちゃうし。ああーあーあーあーあーあああ・・・。
仕切りなおしたけど、結局盛り上がらず。(悲)
あー。きっともう二度と静岡には来てくれないと思います。ええ。本当に。


大内くんのギターから光線出てるの初めて見ましたー。かっけー。
サポートでベースの人が入ってたよ。始めのスピーカーはなくなっちゃってた。残念。


あといつもアナのライブは超混んでて、後ろで背伸びしながら見てることが多いんだけど、静岡だし前の方で見れるでしょ。
って思ったら、がっちり竹内電気のファンで前が固められていましたー。えー。
アナのライブ前で見るとか超貴重だから、興味ないならどいてよー。ってちょっと思う。けど、大人だから後ろで見てました。
ライブ盛り上がってないのに、よく見えない。とか本当切ない。


ライブ終わった後にCD買ってサインもらいましたー。わーい。野間さんのサインかわいい!
新曲やってたけど、なんてタイトルだったか忘れてしまったよ。ついでに聞けばよかった。
後になって、あー。聞けばよかったなー。とか思うのよね。こういうのって。
あと大久保くんがステージで着てたTシャツがちゃーべさん&たいちくん作のつなぎTシャツに見えたんだけど、それも気になるところ。
ライブ後は、赤ポロシャツ着てて、それはそれで可愛かったです。


竹内電気も見ましたよー。女子高生とか若い子が前にわんさか居て、そんなに女子にきゃぁきゃぁのバンドだったっけ?と思ったり。若いなー。
竹内電気が企画の割には、曲数ちょっと少なめだったかもかも。