ファンタジーゾーン

鬼ヶ島初単独ライブ「ファンタジーゾーン
日  時
2009年5月9日(土)18:30開場 / 19:00開演
2009年5月10日(日)13:30開場 / 14:00開演
2009年5月10日(日)18:00開場 / 18:30開演


出  演 鬼ヶ島(大川原篤史野田祐介和田貴志
会  場 ウッディシアター中目黒
(東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F)
料  金 前売り1,800円   /   当日2,000円(共に整理番号付き自由席)
チケット発売日 2009年3月14日
チケット取扱い 前売り券、追加券、共に完売の為、3公演全て、当日券の販売はございません。あらかじめご了承くださいませ。
お問い合せ プロダクション人力舎 03-5378-0211(平日12:00〜19:00)
備  考 舞台監督:海老沢栄

後で書きます。タイトルだけ拾ってきました。箇条書き。
すっごくおもしろかったです。鬼ヶ島いいなぁ、と改めて。

Vがコントだったよ。(笑)

  • 大川原君の秘密
  • VTR 思い出の一曲〜野田編 レミオロメン「粉雪」
  • 母ちゃんとよしお

大川原さんが超頑張ってたよ。大変だなー。

  • VTR 思い出の一曲〜和田編 浜田省吾「悲しみは雪のように」

ゆーたがさりげなく映ってた。(笑)そういえばブログに出るとかなんとか書いてたね。

  • 大好きなお母さん

このネタ、私の席の角度からは、大川原さんの背中しか見えず、かなり残念でした。おもしろさが伝わりづらい・・・。そして鬼ヶ島にしては、オチがちゃんとしててびっくりした。オチてるよ。

  • VTR 思い出の一曲〜大川原編 大杉久美子「草原のマルコ」

このシリーズは絶対大川原さんがおもしろいだろうなぁ、って思ってたけど、更に予想裏切るおもしろさでした。よ。
あの人、本当にきちがいだと思う。(褒めてます。)

  • ショートネタコーナー 「もしも名作に知らない人がいたら〜フランダースの犬編 」「野田のかきかき体操第一 」「もしも名作に知らない人がいたら〜タイタニック編 」「野田のかぎかぎ体操第二 」「途中まで出来たけど、それ以上ふくらまなかったネタシリーズ パシリの少年、時を止める少年、黒板、実は先生…、野田汁 」

単独でショートコントとか。そして途中まで出来たけど、それ以上ふくらまなかったネタやるとか。あんまりないよね。ってか、普通ないんですが。w鬼ヶ島だから許せちゃうのがすごいよなぁ。 

  • 父の想い出
  • VTR しばらくお待ちください
  • さわやかテニス
  • EDVTR

スペシャルサンクスに和田貴志って書いてあったよ。なぜだ・・・。鬼ヶ島じゃないのか。w


最後の挨拶は、「ありがとうございました。」の一言で終わってしまったので、それはそれでちょっと残念でした。
全体通して大川原さん一人、かなり動いてセリフもあって大変だなー。と思いました。和田さんが切ない・・・。もうちょっとバランス取れないものかな。



↑物販で売ってたプリクラ。500円。みんなかわいいなぁ。w