健康管理。

友達から夜散歩しよー。と電話が。
実家帰ってきて痛感したけど、車があると本当に歩かなくなるよね。
実家に戻ったら1年で5キロ太ったよ。ありえん。ありえない現実。
というわけで、久しぶりに友達と散歩することに。


駅の方にだらだらしゃべりながら歩いてたけど、ある居酒屋で立ち止まり。
メニュー見てしゃべってたら、中から店員さんが出てきた。
ので、誘われるがままお店の中へ。(え?)
ちゃっかりケーキとお茶してきちゃったよ。ついでにポテトとチーズも食べた。
歩く時間より食べてる時間の方が長い!間違ってるよ、自分。もっと早くに気付け。


全然運動になってないよー。カロリー増やしてきてどーすんだ・・・。
あー。夏が来る前に痩せたいよー。いつも口先だけで終わってるよー。でも、さすがに1年で5キロはまずいと思うのだ・・・。うう。


あ、今更だけど、RORの感想書きました。今日、友達からその時の写真もらっていまだに書いてないことに気付いた。ほぼ愚痴日記になってます。