れんたる。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

蒼井優ちゃんが見たくて借りてきましたー。
ら、森山未來くんに惚れた。惚れたよ。もう。超かっこよいじゃないの。
あー。惚れる。これは惚れるよ。惚れちゃうよ。ってぶつぶつ言いながら、見てました。(痛い子。)
未來くん、今まで全然興味なかったけど、これは惚れるわー。
昨日の加瀬亮は惚れるかも・・・。だったけど、未來くんは惚れたよ。完全に。素敵男子すぎる・・・。
あー。なんで今まで全然興味なかったんだろうなぁ。


映画の話自体は、もうちょっとほのぼのしてる感じだと勝手に思ってたので、面喰ってしまったけれど・・・。
あと、話の途中で堀部さんが出てきたので、それだけで笑ってしまったよ。wもう私の中ではこの人K2のイメージしかないんだもの。
全然知らなかったけど、最近映画とかいっぱい出てるみたいね。へー。


ああ。どうしよう。未來くんに惚れてしまった・・・。映画見る度に男の子に惚れてたらキリがないよ・・・。
もう一回せかちゅー見てみようかな。今見たらまた違った感想になるかもしれない。