いただきっ。

2009.6/6(sat).7(sun)
日本平ホテル野外庭園 (静岡市清水区


OPEN 9:30
START 6日11:00 / 7日10:30


☆出演アーティスト☆
7日(sun) START10:30
カルカヤマコトwith BAGDAD RIDDM SECTION
渋さ知らズオーケストラ
TOKYO No.1 SOUL SET
曽我部恵一BAND
Jazztronik
♪Peace-K
千尋
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
Keison
♪バルナギータ
Dachambo

[前売り]:各1日券:6,000円  2日通し券:11,000
[当日]:    :8,000円       :14,000

日曜日だけ参加してきましたー。
初めてこのフェス行ったけど、超気持ちよかった! すごく楽しくて来年絶対また来ようと思いました。
今まで参加したフェスの中でも居心地の良さナンバーワンだったよ。
すっっごいいい会場&空気&雰囲気&食べ物&お客さん&出演者・・・。ああ、言い出したらキリがない。
会場は一面芝生のところでみんな思い思いにサッカーしたり、フリスビーしたり、バレーしたり、バトミントンしたり、側転したり、逆立ちしたり、長縄やってたり・・・。
芝生にごろっとなって、それ眺めてたら、思わず寝てしまう心地よさ。
あー。もうビール飲みながら、芝生で寝れるてなんてしあわせ。


ステージは主に2つあって、交互に演奏していくんだけれども、使ってないステージの時は、みんな普通にステージ前で追いかけっこしたり、サッカーしたりしてて、あー。超平和だなー。と思いました。
もうあまりの気持ちよさにみんなそこらへんでごろごろ寝てた。wみんな寝すぎ。w自分もちょっと寝ちゃったけどさ。


そして、こどももめっちゃ多い。見てるだけで癒される。
GOMA&JUNGLE RYTHM SECTIONの時、シャボン玉吹いてたら、こどもが近づいてきて、私の作ったシャボン玉を一心不乱に壊していくので、(笑)ひたすらシャボン玉作ってたら、ひたすら壊された。w
ちょっと休むとシャボン玉できるのをじっと待ってるので、頑張って吹き続ける。
そんなことしてたら、「あのおねえちゃんたちのとこに行っておいでー。」って更にこどもを放つ親が。(笑)
そんなこんなで1時間ぐらい裕にずっとシャボン玉吹いてたよ。
きみたちよく飽きないねー。向こうが飽きるまでやってやるって思ったけど、その前にシャボン玉液がなくなりましたー。わお。
楽しかったけど、全くライブ見てない。(笑)


ライブは、初めてソウルセット見たのだけれども、超かっこよかった!あー。CD買おうかなぁ・・・。あんなかっこよいとは思わなかったよ・・・BIKKEがぴょんぴょんしてた。
ライブの途中でお客さんが池?に落ちた?のかな?
「大丈夫ー?一瞬、僕よりみんなそっちに注目してるからどうしようかと思ったんだけど・・・。君、大丈夫?あ、でも、ここで裸にならないでね。ここで脱ぐといろいろね・・・、あるし。」
とぽつぽつしゃべるBIKKE。(笑)


曽我部さんは、また上野くんが歌ってたよ。(笑)「海の向こうで」は最近定番なのかな?そしてトリじゃないのに、アンコールに応えちゃう曽我部さん。(笑)
RORと同様楽しかったです。


写真で振り返る。この心地よさが伝わるといいな。
と思いつつ、これ以上に人が増えませんように。とも。wきっとあれぐらいの敷地&お客の数だから、めちゃめちゃ気持ちが良い。