ふぇす。

ろっきんおん、アジカン決定。2日目です。おー。行ける。
でも、どうせ行くなら1日目と2日目両方行きたいなー。と。
100sは別にフェスで見なくてもいっか。って思ってたけど、年内これ以外にライブなさそう?もしかして。
トムくんがせっちゃんのツアーについてく。って書いてあったので見たら年内びっしりライブ入ってるよ!ぎゃー。
なんか来年まで100s見れないのかも。って思ったら、やっぱり無理してでもロッキン行こうかなぁ。とも思ったのです。
有給、なんだか使えそうな感じだし。いや、まだわかんないけど。そしてチケットと交通どうにかしないと。
ちょっと考えます。計算したらこれ軽く5万越えてるし。わあ。


そしてサマソニオーディション見たら、すごい数の登録が。ろっきんと比べ物にならないね。見にくくてしょうがない。
適当に見てたら、知り合いのバンドが載ってて吹いた。w
で、久々にそのバンドのHPとか見たらプロフィールの欄に「5年付き合ってた彼女と別れた。」とか書いてあって、ますます笑う。なんぞそれ。音楽関係ない。


サマソニオーディション、割と知ってる名前のバンドもたくさん載ってるし。すごいなー。
そしてライブ平均動員数とか見ると切なくなるよ。入力する方も切ないだろるな。