プレオープン。

ららぽーと磐田が今日プレオープンってことに気付いて帰り道行ってきたよー。
タワレコが想像通り残念な感じでした。CD買って特典のタンブラーもらえるのは明日からみたい。むー。


帰り道、出口が一通だったので元来た道に戻ろうと左折したら、高速の入口だった。ぎゃー。
高速なんか乗らないよ!
慌ててUターン。危ない。いろんな意味で危ない。ちょうど車来てなかったからよかったけれども。
そして帰り道は大いに迷う。だから山奥とか田舎とか嫌いなんだよー。
あんま好きなお店入ってなかったなー。個人的にはイオンの方がまだ好きかも。どうだろ・・・。
あと1回は行こうと思います。だってタンブラーほしいから。