しぶや。

inutoneko1112222009-06-27

perfect pop 37


Marr/サクライミスズ
Linustate/Scruffy!/cleandistortion

open / start 23:00
charge 2000yen (w1drink)

仕事終わって新幹線に乗って東京へ。
渋谷待ち合わせだったのに歌舞伎町待ち合わせね。と友達がわけのわからないことを言うので、なんだろ?と思ったら、歌舞伎町にヱヴァが。
映画公開記念でなんかセット組まれてました。写真撮って。って言われたので写真撮ったよ。
私、ヱヴァ見てないのでよく知らないんだけれども、これがヱヴァンゲリオンなんだよね?


その後渋谷に移動。
せっかくだからスクラフィー見てきたよー。HOMEってこんなに小さかったかな・・・。行く度に思ってる気がするけど。
めずらしくセットリスト覚えよう。とか思ってたら曲数多くて全然覚えれなかった。w
「夏の月」って最近毎回やるよね?うーーん。
新曲やってたんだけれども、何言ってるか全然わからず。全体的にも声が割れてて全然聞こえないよー。
んー。なんで?ドラムはやたら音大きいし。
私だけ?って思って、後で友達に聞いたら友達もドラムしか聞こえなかったよー。と。狭い箱って難しいなぁ。
本当に後ろの後ろで聞けばよかったのかもしれないけど。
ライブ自体は演奏時間が長くてよかったです。久しぶりにいっぱい聞いたー。


途中で抜けて渋谷駅のあたりうろうろしてたら、男の子に絡まれる。
なんだろうな。みんな若いなー。うちらキミ達よりきっと10以上年上だよー。とか言えばひくんだろうなぁ。と友達と後で話す。それはそれで切ないね。
どう考えても若さが足りない。