ぐちぐち。

お家帰ってきてネットひらいたら

チケットをご購入いただいたものの、
ご都合がつかず会場にいらっしゃれない方のために、
会場で配られるお土産の郵送をいたします。

って。えー!なんだ、それ。スペシャルに限りだよね。これ。
私、第1回目の時に当たってお金振り込んだけど、お葬式で行けなかった人なのですが、そんなアナウンス一切なかったよ?
どこに行ったんだ。私のお金・・・。
今回そうやっておみやげもらえるのなら、前回まで来れなかった人ももらってもいいんじゃないの?と思ってしまうよ。
1回目から5回目はファンクラブ限定イベントだから、もちろんどこの誰かもわかるし、受付でちゃんと確認して中に入るから、お金振り込んだけれども誰が来てないとかもわかるはず。
をー。だったら、おみやげ下さい。よ。と。


なんだかなぁ。今回の郵送の件、本当に親切心でやってるの?
今回人数多くておみやげ置いておくと邪魔だから送っちゃおう。ってことなんじゃないの?とか思ってしまうよ。
まぁ、すごく手間隙かかるの承知でやってくれるっていうのは、有難いことなんだろうけれども。


おみやげのタンブラー送料出すから送ってくれればよいのになー。
なんか大きい会場だけずるい。と思ってしまう。心が狭いですね。
前回までの分は対応してくれないんですか?とか、そんな嫌がらせメールは出さないかわりに、ここで吐いておきます。


あと会報って年4回じゃなかったっけ?
そういえば、私寺子屋のためにファンクラブ入り直したのに、まだ1回も来てないや。ということに気付きました。
会報送りました。メールも来てないなー。
これは普通に問い合わせしよう・・・。