てれふぉんらぶ。


最近、見つけた映像。
香港でも同じことしてる曽我部さん。(笑)


「テレフォンラブ」は本当に本当に大好きな曲で、CD出た時もすぐに買って。
しばらく大好きで超聞いてたのに、いつの間にやらライブでこの曲やる時は、どんどんこんな感じになっていって。
それも毎回毎回・・・。私の好きだった「テレフォンラブ」はそこにないのです。もう完全に別曲。
そうして、しばらく曽我部さんのライブにも行かなくなって、フェスとかで1年に1回ぐらい見るだけになったのに、そうやって久しぶりに見ても変わらずに歌う曽我部さん。
あー。もうしょうがないよなぁ。こういう歌い方になっちゃったんだなぁ。
って半分あきらめな形でライブ聞いてたけど、↑の映像見たら、外国行っても変わらずに同じようにライブやってる曽我部さんにちょっと笑ってしまった。
すごいなー。盛り上がり方がいい。


私の好きな「テレフォンラブ」はPVのままなのです。サニーデイのファンの子が「青春狂走曲」はあんなんじゃない。って思うのと近いと思う。
でも映像見たら↑これはこれでいいな。と思ったりしたもの本当。