Said and Done vol.9

>>2009/07/24 (fri) 浜松 窓枠
[Said and Done vol.9]


the band apart
Riddim Saunter


INFO: JAILHOUSE 052-936-6041

リディム見に行ってきたよ。
バンアパと対バンって、結構アウェイなんじゃ。と思ったら、やっぱりアウェイ。(笑)でも最後の方は結構盛り上がってたからよかったです。


たいちくんやKCくんが最初からどんどん客席に落ちてきたりして、(笑)びっくりしたよ。
あれ。こんなバンドだったっけ?
そして、たいちくん、ドラム全然叩いてないし!w
途中、アニキが叩いたり、ハマさんが叩いたりしてました。どうなってるんだ、このバンドは。w
1曲目からたいちくんが立ちながらドラム叩いたり、ふらふら歩き出したりしたので、ああ。怪我だけはしないで下さい。
と思いながら見てたけど、すぐに客に向かってダイブしたりしてたので、心配するだけ無駄でした。ね。w
途中のMCではアニキが浜松出身だからということで、浜松祭の掛け声やったり。
うわー。知らないわー。って思ったら、お客さんがちゃんと掛け声してた。意外と地元のお客さんも来てるんだね。
最後はアニキとKCくんがステージに降りてきて中央で演奏&歌ってたのも素敵でした。


勝手に画像拝借。(だれかのブログに載ってたのです。)


帰り、物販してたのでたいちくんにサインもらいましたー。わーい。
結婚おめでとうございます。って言ったら、「ありがとう。^^^^」って超にこにこされてかわいかったです。(まぁ、そりゃそうだわな。)
本当はせっかく浜松だしアニキにもサインもらいたかったんだけれどもなー。
また浜松来てくれたらいいなー。