ばとみんとん。

2回目の参加。
前回行った時に友達にこそっと同級生誰来てるの?と情報はもらってたのです。
そしてそこである男子の名前が出てきて、うわ。中学の時、あの人超嫌いだった。絶対あの人居る時は嫌だなぁ。とか話してたら、今日のバトミントンにいるでやんの。w
うわー。本当に本当に性格悪くて大嫌いのあの人がいるよ。苦笑。
そして、じゃんけんしたら最悪なことに同じチームになってもうた。w
私、何やってんの・・・。まさか10年前大嫌いだった人と一緒にバトミントンすることになろうとは。
ええ。大人げないのはわかってますけどね。もうある意味笑いが止まらない。w
向こうはそんなこと知る由もないと思いますが。


あと知らない男の子が一人居て、聞いたら隣の中学の子だよ。と。へー。
昔、酒屋があったの知ってる?あそこの子。
って、私幼稚園の時にお家が近所だったのでめちゃめちゃ一緒に遊んだことある子だった。w
狭すぎる。名前も顔も忘れちゃってたけどねー。
幼稚園で記憶止まってるから、もうちょっとかわいい顔してような。ぐらいだけど。
あんなにおっさんじゃなかったのは確か。あー。思い出が崩れていくな。


友達の旦那さんに「バトミントン上手くなった。」と何回も言われる。あのー。上手くなってたら空振りとかしないんじゃ・・・。
練習したいです。まじで。全然一人だけなにもかも追いつかない。