BBQ

バトミントンのメンバーでバーベーキューしてきたよー。
海でのバーベキュー。昼間は海に足だけじゃぶじゃぶ入ったりして遊んで、夜は夜で星空が超キレイの中、花火やったりしました。


全体的に楽しかったといえば楽しかったのかなぁ。よくわからない・・・。
一日を振り返ると空中キャンプは楽しかったなぁ。とばかり思ってしまったよ。
田舎だから、トイレ行くにも近くのコンビニまで車で行かなきゃいけないし、車の人が多いから飲んでる人なんてあんまり居ないし、帰りも送ってもらわなきゃお家に帰れないし。そしてゴミは全部持ち帰りだし・・・。ゴミはまじで大変そうだったなぁ・・・。(人事。)
あと基本的に中学の同級生の集まりだからなのか、バーベキューなのに超仲良くなくてびっくりした。w
完全に男の子と女の子のグループが別れてるんだもん。本当に中学生みたいだなー。
男の子だけでビーチバレーしてたよ。楽しいのかな?あれ。本気でやってるから楽しいのか・・・。
海居るのに誰も泳いだりしないし、地元の子って超健全だよね。と改めて。


帰り道、車でお家に送ってもらったのだけれども、その運転してる男の子と全く話すことがなくて、友達が無理やり色々質問してたのがちょっとおもしろかった。
「休みの日、何してるの?」
「パチンコかバイクかバイトかなー。」
答えにすごい納得。w地元遊ぶところなんてないもんね。みんながみんな本業とは別にバイトしててびっくりする。暇にも程があるだろうよ。


空中キャンプ復活したらいいのになー。